スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

狩りの日々がまた訪れた2008-03-28(Fri)

MHP2G発売

昨日、待ちに待ったMHP2Gが発売されました!
今回はアイルーだって一緒に戦ってくれちゃってます!!
可愛い、可愛いよ!お供アイルぅぅぅぅっっ

MHP2G購入まで紆余曲折ありましたが、それは続きでどうぞ。
さあ、狩りの時間だ!
MHP2G購入に至るまでの27日の動きはといいますと…、
予約を忘れて当日の開店時間に行けば買えるだろうという甘い考えを
見事に打ち消す2~30人の行列。

とっくのとうに整理券が無くなってしまっていて、
東京の友達に買えなかったわ!と電話しましたら
近所のショップを見てきてあげるという神の声。

何件か廻って、一件だけ残り数個の状態であったというので
並んで買ってもらいました。
その連絡を聞いて、電車で片道1時間ちょいかけて友達の元へ急いだわけです。

とりあえず一個買えたからよしとしようという話になり、
(本当は旦那と私で遊ぶので二つ欲しかった)
別の友達の家へ一緒に向かう途中の小さなゲームショップに目がとまりました。
駄目もとでって見に行ってもらうと、20個近く?棚につんであったそうです。
そして難なく二個目を購入。

あれだけ駈けずり廻ってたのに、実はここにこれだけあったのか…と
友達は軽く凹んでました。
D氏、たくさん探し回ってくれてありがとう!

…と、こんな1日でございました。
今更ながらMHの人気に驚きましたよ!


◆さらに追記
私をずっと悩ませてきた仕事がやっと終わりました!
心配してくれた皆さん、どうもありがとう!!
スポンサーサイト

Comments(3) | Trackback(0) | モンスターハンター

Comment

お仕事お疲れ様だわ~(^ω^)
MH買えて文句なしねっ!
また狩りするわよぉ~~~~!!

PS.おともアイルーが可愛すぎて萌え死ぬ

2008-03-28 20:03 | URL | Areth-W [ 編集]

MHP2G買えた!
でも仕事忙しくて遊ぶ時間が少ない!!
助けて、ママ!!

2008-03-29 14:05 | URL | benkei [ 編集]

>アレス
狩りだよ!狩りっっ!!
おともアイルーは、何をしても可愛いよぉぉっ

>弁さん
睡眠時間を削ればいいんだよっっ!w

2008-03-31 07:21 | URL | しゃーく [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://same15.blog77.fc2.com/tb.php/95-27c906a7

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

しゃーく

Author:しゃーく
適当に絵描いたり、画像載せたりする
本当にだらだらした空間。


このサイトに載せている画像・イラスト・文章等の
無断転載、転用を禁止しています。

特にサイトとは関係なかったり
不快になるようなコメント・URL等があった場合は、削除する事があります。

★リンクについて
リンクは基本的にフリーとなっております。
相互もOKです。


