--------(--)


| スポンサー広告

おさわり探偵2008-01-29(Tue)

おさわり探偵

一月が終わろうとしています。明けてましたおめでとうございます。
今年もだらーっと宜しくお願いいたします。

今月何をしてたかというと、仕事が二本もあったりして忙しく
でもぐだぐだしながら過ごしていました。

ゲームは埃がつもっていたDSliteを引っ張り出して、おさわり探偵でさわさわ。
MHP2の称号を全部集めようとしていたり、
一年前ぐらいに少しやって放置してたアラド戦記をやったりと、
過去の積んでいるもの達に触れています。

拍手レス

>1月22日
沙耶の絵を描いてくれると血判までつけたのに、なんでないんですか?僕の目がおかしいんですか?ですよねー


スカイプで直接話している最中にこんなレスを書いてくれる、そんな優しい友人へ。
線画描いて、肌の色と髪の毛の下塗りしたら力尽きたんですけど、どうしましょうか?w

Comments(2) | Trackback(0) | その他ゲーム

Comment

アラド楽しかったわー☆★
また絶対やるのよぉぉぉぉ!!!

2008-01-31 22:56 | URL | Areth-W [ 編集]

ほっとんどソロでやるか、旦那とだけしかやった事なかったから
良い経験だったよ~!
また一緒に遊ぶよ!!

2008-02-01 01:30 | URL | しゃーく [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://same15.blog77.fc2.com/tb.php/83-a6c34b9c

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

しゃーく

Author:しゃーく
適当に絵描いたり、画像載せたりする
本当にだらだらした空間。


このサイトに載せている画像・イラスト・文章等の
無断転載、転用を禁止しています。

特にサイトとは関係なかったり
不快になるようなコメント・URL等があった場合は、削除する事があります。

★リンクについて
リンクは基本的にフリーとなっております。
相互もOKです。


