スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

センサーは見ていた2007-10-02(Tue)

銀尻尾は岩の中

50試験をクリアしたエビ。
つい先日、同じように試験を終えた友達。

二人で銀レウス達はどんな所にいるのか見学だけしようと
猫飯も食べず、アイテムもそこそこに行きました。

そして物欲。
「銀レウスの尻尾だけ切って持って帰ろうよ」

二匹の竜に襲われながら、やっと切れた尻尾!
でも岩に埋まっている尻尾!!

現実はそこまで甘くないとセンサーに言われた気がしました。
拍手レスです♪

>9月30日
ミラバルカンもらっていきますね
どうぞもらってやって下さいw

>10月1日
自分もMH(等w)のイラスト描いておりますが、しゃーくさんの絵の柔らかさにグッときましたー(゚∀゚)
嬉しいコメントありがとうございます!
イラストを描いているそうで、是非私も見てみたいですよ^^
スポンサーサイト

Comments(2) | Trackback(0) | モンスターハンター

Comment

埋まるのやめて欲しいですよね・・・ほんとに。
何度尻尾や砦襲撃で剥ぎ取れなかった事か・・・。(つД`)
リンクさせていただきましたー。
あんなブログでよかったら是非リンクしてやってくださいっ!
これからもお邪魔します。

2007-10-02 16:56 | URL | 月都。 [ 編集]

こちらもリンクさせて頂きました^^
私もちょこちょこ遊びに行きますので、
宜しくお願いしますね♪

2007-10-04 01:41 | URL | しゃーく [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://same15.blog77.fc2.com/tb.php/59-6a5f0467

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

しゃーく

Author:しゃーく
適当に絵描いたり、画像載せたりする
本当にだらだらした空間。


このサイトに載せている画像・イラスト・文章等の
無断転載、転用を禁止しています。

特にサイトとは関係なかったり
不快になるようなコメント・URL等があった場合は、削除する事があります。

★リンクについて
リンクは基本的にフリーとなっております。
相互もOKです。


