--------(--)


| スポンサー広告

恐怖の足音2007-09-26(Wed)

バイオとMHFの音

ガレオスとかガノトトスの足音と、
某ハザードの腐っちゃった彼らの足音。

似てるなぁと思うのは私だけでしょうか。

画面外でガレオスが歩いていたりすると、
ぐちゃりぐちゃりと足音だけがっ…!!!

以下拍手レスでっす。

◆9月21日
>拍手絵がとんでもなくめんこくなってます!!きゃほーう!
めんこい系ですよ!きゃっほーい!!(クマが一番のめんこい系)

>拍手絵いいですね、これからも頑張ってください。あとやまちゃんは目が小さいのでよく見えないかも・・・w
ありがとうございます!頑張りますよ~^^
ヤマちゃんは目が良く見えないかっ・・・。今度は視力検査をしてみよう!?

◆9月22日
>ヤマツッッ
ヤマツゥゥゥゥァァァァ!!!

◆9月25日
>確かに討伐数少なかったですw でもたまに極彩色の毛が必要になって狩るんですよね シビレ肉持って・・・
プレイヤーがいても食欲に負ける姿は微笑ましいですよね^^
ほぉらお食べ~、と言ってシビレ肉をぽいっとw

Comments(2) | Trackback(0) | モンスターハンター

Comment

足音・・・そして突撃!!
・・・ガレオスなんて嫌いよ~~っっ
プンスカヽ(`д´)ノ プンスカ

2007-09-27 21:16 | URL | Areth-W [ 編集]

砂漠の真の王者は、ガレオスだよ!
後ろから砂飛ばされたりと、邪魔なんだわぁぁぁ!

2007-09-29 00:21 | URL | しゃーく [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://same15.blog77.fc2.com/tb.php/55-c411eccc

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

しゃーく

Author:しゃーく
適当に絵描いたり、画像載せたりする
本当にだらだらした空間。


このサイトに載せている画像・イラスト・文章等の
無断転載、転用を禁止しています。

特にサイトとは関係なかったり
不快になるようなコメント・URL等があった場合は、削除する事があります。

★リンクについて
リンクは基本的にフリーとなっております。
相互もOKです。


