--------(--)


| スポンサー広告

sims3でP4G2014-05-17(Sat)

P4G_TOP.png
またまたシムズ熱が再燃したので、今回はP4Gの堂島家を建設してみました!
(TwitterでUPした家を元に新しく建築しました)

DoujimaHouse_1_1.png
堂島家の外観正面。
P4G設定なので、いつか乗るであろうスクーターがありますw
左にある畑では、種があればちゃんと野菜等を育てられるようになってます。
(敷地内にある謎のラマとモヤモヤは、simsのデータパックの仕様なので見なかった事にw)
※全ての画像はクリックすると、大きくなるよ

DoujimaHouse_1_2.png
外観背面。
縁側と物干し台がポイント。
そのうち縁側あたりに朝顔を置くかも。

DoujimaHouse_1F.png
1階の内部。
資料から見て、玄関から右奥に風呂の設備があるようだったので
こんな感じで落ち着きました。

DoujimaHouse_3.png

DoujimaHouse_2.png
上の画像はキッチンから、下は居間から見た様子。
菜々子ちゃんがTVに夢中になってますw

DoujimaHouse_2F.png
2階内部。
どうしても階段の関係で、鳴上の部屋は道路側になりませんでした(汗
いくつか部屋を作る余裕があったので、想像の菜々子部屋とか追加してみました。

DoujimaHouse_NarukamiRoom.png
鳴上ファンお待たせ(?)、彼のお部屋ん中です!
スチールラック的なものがパーツになかったので、オーディオ直置きw

DoujimaHouse_NanakoRoom.png
おまけの菜々子ちゃんのお部屋。
今後、このデータでP4Gの他のメインキャラ達も一緒に遊べるようにする時には
菜々子ちゃんはお父さんのお部屋で、ここは女子部屋にするつもりです。
(その他の男キャラ達は、狭い来客用のとこで我慢してもらいますw)


Fc2blog - ジャンル:ゲーム » テーマ:PCゲー

Comments(2) | Trackback(0) | sims3

Comment

菜々子ちゃん似てるwwwww
部屋にランドセルがあれば完璧?

2014-05-17 23:46 | URL | 神官 [ 編集]

>神官さん
 ランドセルのオブジェクトを探したら設置する予定!
 背負うアイテムは見つけたから、動作確認して大丈夫なら
 今度その画像もUPするね>ω<

2014-05-18 18:55 | URL | しゃーく [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://same15.blog77.fc2.com/tb.php/514-8dc1444b

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

しゃーく

Author:しゃーく
適当に絵描いたり、画像載せたりする
本当にだらだらした空間。


このサイトに載せている画像・イラスト・文章等の
無断転載、転用を禁止しています。

特にサイトとは関係なかったり
不快になるようなコメント・URL等があった場合は、削除する事があります。

★リンクについて
リンクは基本的にフリーとなっております。
相互もOKです。


