スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

sims3でバイオハザード前編2012-10-01(Mon)

バイオ洋館1F
sims3でバイオハザード1の洋館を作ってみようと
軽い気持ちで始めた洋館建設。

wii版のプレイ動画をみながら作ったけれど、
自分の技量が足らず、色々変更があります(苦笑

なんとなーく雰囲気が出てれば良いかなぁという物になりましたorz

バイオ洋館2F

バイオ洋館3F
黒い部屋や家具が置いていないのは、
プレイ動画では行かなかった場所です(^^;)

玄関ホール2F
バイオ1といえば玄関ホールの踊り場のある階段!
初めてプレイした時、怖くてこの玄関ホールから別の部屋へ行く事が出来ませんでしたw
(そのまま数年間プレイしなかったというw)

大食堂
古い振り子時計の音が不気味に響く大食堂。
ここの扉を抜けた所で出くわすゾンビムービーに涙目でしたw

大食堂2F
バイオでは、ここの彫像を下に落とすとアイテムが拾えました。
左上には、たまたま徘徊していたゾンビ子さん。

展示室
玄関ホール右手の扉から入った部屋。
バイオでは、真ん中にある彫像はカゴを頭の上に持つようにしていて
そこにアイテムがありました。

PS版では白い扉を抜けた廊下で、確かゾンビ犬が窓を破って入ってきたような…。
(Wii版は何もなかったので)

画像が多いので一度ここで区切ります。
バイオ洋館作り後半の2F~3F部分は、これ以上に適当ですw

スポンサーサイト

Fc2blog - ジャンル:ゲーム » テーマ:PCゲー

Comments(3) | Trackback(0) | sims3

Comment

これは凄い!

2012-10-02 20:41 | URL | 常世姫 [ 編集]

>常世姫さん
 そいう言ってくれると、作った甲斐があるって物です!
 ありがとうおぉぉぉぉ!

2012-10-03 08:40 | URL | しゃーく [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015-01-25 15:10 | | [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://same15.blog77.fc2.com/tb.php/420-7656162b

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

しゃーく

Author:しゃーく
適当に絵描いたり、画像載せたりする
本当にだらだらした空間。


このサイトに載せている画像・イラスト・文章等の
無断転載、転用を禁止しています。

特にサイトとは関係なかったり
不快になるようなコメント・URL等があった場合は、削除する事があります。

★リンクについて
リンクは基本的にフリーとなっております。
相互もOKです。


