--------(--)


| スポンサー広告

しろくまカフェ普及活動w2011-04-26(Tue)

グリズリーさん
「しろくまカフェ」でバーを営んでいるグリズリーさんです。
ついでに最近のお気に入りの飲み方でも書こうかなと。

ジュースみたいなお酒ぐらいしか飲めない私なんで、
ウィスキーとか苦いものは苦手です。
ここで登場、旦那が大好きドクターペッパー!
(私はドクペも苦手ですw)

旦那が作っているので分量はよく知らないけど、
この二つを合わせると意外と美味しくなるから不思議w

ドクペの代わりにライフガードで割っても美味しかったです。
甘い炭酸ジュースなら何でも合うのかも??

ドクペだとお酒の香りが引き立って、
ライフガードだとジュースっぽさが出るかなぁと思います。
…結局は、お酒との割合だと思いますがw


Fc2blog - ジャンル:本・雑誌 » テーマ:お気に入りの本

Comments(2) | Trackback(0) | アニメ・漫画

Comment

そこまでしてウィスキーを飲まなければいけないのか!
と思ってしまう、いつもウィスキーはそのまま飲んでしまう貧乏性なあれすさん。

2011-04-26 23:34 | URL | 泥酔あれすさん [ 編集]

飲める酒が増えたのはいいことだよっ^ω^

>アレス
 私の嫌いなモノを無くそうとした旦那が考えた事なんですわ~。
 でなければ、私もわざわざ飲もうとしてないですw
 
 そもそもすっごい安物のウィスキーしか飲んだ事がないから、
 その偏見も拭い去りたかったようです。

 旦那は食べ物でも何でも、楽しい事を共有したいなーって考える人だもんでw

2011-04-27 07:31 | URL | しゃーく [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://same15.blog77.fc2.com/tb.php/364-e865bfd3

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

しゃーく

Author:しゃーく
適当に絵描いたり、画像載せたりする
本当にだらだらした空間。


このサイトに載せている画像・イラスト・文章等の
無断転載、転用を禁止しています。

特にサイトとは関係なかったり
不快になるようなコメント・URL等があった場合は、削除する事があります。

★リンクについて
リンクは基本的にフリーとなっております。
相互もOKです。


