--------(--)


| スポンサー広告

Awakeningをやってました2011-03-25(Fri)

女主人公とアリスター_主線起こし
下書きから線画を起こした所の画像をUP!
女主人公とアリスターでございます。

ここ数日は、PC版のAwakeningをやっていて、昨日クリアしましたー。
このゲームは、Dragon Age Originsのその後のお話。

最初しかアリスターが出てこないのは分かっていたけど、
プレイしてて凄く寂しかったです!!w

きっと女主人公は毎晩寂しくて、枕を涙で濡らしまくってたね!
逢えない寂しさを怒りに変えて、
八つ当たり上等でダークスポーン達を倒してたと思いますw

エンディングもハッピーなの??という感じで
何ともモヤ~っとしたものが残っています。

Awakeningをクリアした後、すぐに本編を起動して
アリスターに癒してもらってたのは内緒ですw
本編、4週目もまだ途中だから進めないとっ。

そういやDragon Age 2が発送されたよ~って
メール来てから一週間ぐらい経つけど、いつ届くのかなぁ…。
海外通販は、よくわからんとです(汗

Fc2blog - ジャンル:ゲーム » テーマ:PCゲーム

Comments(2) | Trackback(0) | その他ゲーム

Comment

No title

アリスターより女主人公が気になってしまったぞ!
( ゚∀゚)o彡゚ Oっぱい!Oっぱい!

2011-03-27 18:18 | URL | あれすはん [ 編集]

おっ〇いどーん!

>あれすはん
 女主人公は、MOD使ってスタイルもいじっているから
 家庭用のに比べて、どーんきゅっぼーんな体ですw

 さらに、脱いじゃうと…(すっ)ぽぽぽぽーん!という状態だから
 あらやだ奥さん、子供の前じゃゲーム出来ないわねという感じですw

2011-03-28 08:37 | URL | しゃーく [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://same15.blog77.fc2.com/tb.php/355-28bddb7a

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

しゃーく

Author:しゃーく
適当に絵描いたり、画像載せたりする
本当にだらだらした空間。


このサイトに載せている画像・イラスト・文章等の
無断転載、転用を禁止しています。

特にサイトとは関係なかったり
不快になるようなコメント・URL等があった場合は、削除する事があります。

★リンクについて
リンクは基本的にフリーとなっております。
相互もOKです。


