スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

おにゅ~モニター届いたよ!2010-06-30(Wed)

波乗りナマモノ
新しいモニターがきたので、嬉しくて早速描いてみました!

買ったモニターは、以下の通りです~。
23型IPS方式三菱液晶ディスプレイ(ノングレア) RDT232WX(BK)

今まで使っていたのは、19型のCRTだったので
それに比べたら作業域がはるかに広くなりました!!

まだ、色の調整とかはしてないけれど、サブモニターでは色が黒く潰れてしまっていた所が
ちゃんと発色されているので一安心です^^

液晶という事で薄いのがメリットなのでしょうが、
私はモニターの上に猫が乗って寝ている姿が好きだったので
ちょっと寂しい気もします~。
スポンサーサイト

Fc2blog - ジャンル:趣味・実用 » テーマ:イラスト

Comments(6) | Trackback(0) | イラスト

Comment

No title

なまものかっこよす( ´∀`)

2010-07-01 09:30 | URL | Areth-W [ 編集]

なみのりナマモノがあらわれた!

>アレス
 波乗りも出来るタイプのナマモノです!
 たまにこーいうアグレッシブなのが居るみたいw

2010-07-01 15:39 | URL | しゃーく [ 編集]

No title

むむむ、、、
欲しかったけど我慢したモニタだw
 
なまものは意外とアクティブなんだwww

2010-07-01 20:04 | URL | 鉄の玉 [ 編集]

これはなんという奇遇!

>鉄の玉さん
 鉄の玉さんが欲しかったモニターがまさか同じものだったとは!
 なんという偶然でしょう~>ω<

 もし、チャンスがくるのなら買っておいていいと思いますよ^^
 使ってみた感想は、色もちゃんと出るし、リモコンのおまけもついているので
 ゲーム画面への切り替えも楽だと思います。
 (お絵描きメインモニターだから、ゲーム機に繋いでいないのです)

 あ、でもその頃にはもっといいモニターが出ているかもしれませんが…w

 ナマモノは、たまーにアクティブなものがいるみたいですw
 大多数のナマモノは、のんびりゆるーく生きてるらしいですけどね^^

2010-07-02 10:07 | URL | しゃーく [ 編集]

おめでとう~!

液晶届きましたかーパチ♪[*p´Д`q*]★パチ☆[*´pq`*]♪パチ

普通は液晶もPCもあまり買い換えないですよねーw僕の液晶より全然良い物なのでうらまやしいです(T^T)

次買い換える際は是非売りつけますw

なまもの氏は既に夏を満喫されておられるようですね(笑

海いったら探してみます☆

2010-07-06 19:10 | URL | ジャンレノたん [ 編集]

売りつけられるの待ってますw

>ジャンレノたんさん
 PC売りつけられるのを本気で待ってますよ!
 もう一つPCが欲しいな~、でも組むと10万超えちゃう~うわーんって
 悩んでいるので><

 ナマモノは、夏だけしか活動しないので
 夏らしいことはやってみようという気持ちはあるみたいです。

 でも基本がのんびりというかグータラなので、
 こんな動きをする子は珍しいのですよ~^^

2010-07-07 11:56 | URL | しゃーく [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://same15.blog77.fc2.com/tb.php/326-1d1879c3

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

しゃーく

Author:しゃーく
適当に絵描いたり、画像載せたりする
本当にだらだらした空間。


このサイトに載せている画像・イラスト・文章等の
無断転載、転用を禁止しています。

特にサイトとは関係なかったり
不快になるようなコメント・URL等があった場合は、削除する事があります。

★リンクについて
リンクは基本的にフリーとなっております。
相互もOKです。


