スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

デボルさん2010-06-27(Sun)

ちびデボル
ニーアのデボルさん。

双子のポポルさんと一緒に歌うシーンがあるのだけど、
その歌声に聞き惚れてしまいます~。

最近の作業用BGMは、ニーアの曲ばっかりなのです。
スポンサーサイト

Fc2blog - ジャンル:ゲーム » テーマ:Xbox360

Comments(2) | Trackback(0) | その他ゲーム

Comment

No title

うおおお久しぶりに遊びに来たらたくさんの幼女が!!!

どれもカワイイですね~(T-T ))(( T-T)

液晶早く届くといいですね^^

僕は液晶半年に一回くらい無駄に買い換えますw

PCも液晶も飽きたら友達に売って新しいのを買っています(コラ

勿論破格でwではまた~ノシ

2010-06-28 17:54 | URL | ジャンレノたん [ 編集]

モニター届きました^^

>ジャンレノたんさん
 この次の記事に書きましたが、モニターが届きました^^
 大きくてびっくりです!

 ジャンレノたんさんは、PCやモニターの回転率が早いんですね!
 常に最先端な感じでしょうかっw

 私は一度使うと愛着が湧いてしまうので、壊れるまで使い込みます~。
 でも、PCに関しては壊れるまでのサイクルが早いと旦那に言われますけどw

 今度ジャンレノたんさんがPCを買い換える時は、
 是非私がお古を買いますよ!!w

2010-06-30 12:20 | URL | しゃーく [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://same15.blog77.fc2.com/tb.php/325-8da6f60d

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

しゃーく

Author:しゃーく
適当に絵描いたり、画像載せたりする
本当にだらだらした空間。


このサイトに載せている画像・イラスト・文章等の
無断転載、転用を禁止しています。

特にサイトとは関係なかったり
不快になるようなコメント・URL等があった場合は、削除する事があります。

★リンクについて
リンクは基本的にフリーとなっております。
相互もOKです。


