スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

裸エプロンで待ってます☆2010-05-28(Fri)

バイオ5_処刑マジニ_ブログver
バイオ5をいい加減一人でも怖がらないで出来るようにと
ここ数日、ちまちまソロプレイをしています。

ストーリーモードは、やっぱり怖いので
もっぱらマーセナリーズの集会所だけ…。
でも、やっと狙った所に当たるようになって、体術に目覚めてきました。

今回のイラストは、そんな集会所で体術で遊んでいると
突然ズゥ~ンっと地響きを鳴らして現れる処刑マジニさんです。

ゲーム中の姿で描こうと思ってたのですが、
途中で怖くなってきちゃったので、あれこれ飾りをつけちゃいましたw
自分のチキンっぷりにビックリです。
スポンサーサイト

Fc2blog - ジャンル:ゲーム » テーマ:▼ゲームの話

Comments(4) | Trackback(0) | その他ゲーム

Comment

No title

こんにちは~
バイオ5は久しぶりにはまったゲームですよ
しかしやりすぎていい加減飽きてきてますがw

小野さんが魔改造されすぎてかわいくなってるw
言われなきゃ元が何かわかりませんなこれはw

2010-05-28 16:20 | URL | sthdys [ 編集]

新妻です♪

>sthdysさん
がっつりやりこんだような感じですね~^^
これは、実績解除100%な香りがしますよ!

この人は斧だけに小野さんという苗字ですか、ふむふむなるほどw
よし、小野さんは新妻という設定が生まれましたよ!

最愛の夫の為に今日もせっせと愛妻料理を作るのです!w

2010-05-28 22:28 | URL | しゃーく [ 編集]

おー

カワイイキャラに仕上がっていますね♪
バイオ5は友達と協力し合い、戦い、笑いながらクリアしましたwww

この小野さん倒すのに、何度か挑戦した記憶がありますよ!
新妻設定も良いですw

2010-05-29 00:02 | URL | ゆうだい♪ [ 編集]

斧と小野さんと

>ゆうだい♪さん
 バイオ5をやろうと誘ってくれた友達は、もうベテランなので
 初心者の私の必死な声を聞いてとーっても楽しそうです。

 いやいや、私も十分楽しいんですよ!^^
 …凄く怖いけど。

 小野さんには、よく真っ二つにされてますよ~。
 感知爆弾を仕掛けて、一緒に吹っ飛ばされたりとか…。

 さてさて、新妻の小野さんの日常。
 ネタと私が描くのを飽きるまで更新されていくと思うので、
 なまぬる~く見守って下さいw

2010-05-29 10:10 | URL | しゃーく [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://same15.blog77.fc2.com/tb.php/309-e311c560

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

しゃーく

Author:しゃーく
適当に絵描いたり、画像載せたりする
本当にだらだらした空間。


このサイトに載せている画像・イラスト・文章等の
無断転載、転用を禁止しています。

特にサイトとは関係なかったり
不快になるようなコメント・URL等があった場合は、削除する事があります。

★リンクについて
リンクは基本的にフリーとなっております。
相互もOKです。


