--------(--)


| スポンサー広告

懐ゲー「ポポロクロイス物語」その22010-05-25(Tue)

ピエトロ_途中経過
頑張って一枚の絵を完成させようと
珍しく一つのイラストに複数のキャラクターを描いてます。

そんなわけで、一応主人公のピエトロ王子を登場させる事にしました。
このピエトロ王子の可愛い所は、後姿!

まるでイルカが歩いているような姿がいいんです^^

絵を描いていると、久しぶりにこのゲームをやりたくなる~。
PSPのDL販売であるみたいだから買ってしまおうか…。
でも積みゲーもいっぱいあるからなぁ…うーん。

追記に拍手レスがあります^^
以下、拍手レスになります~。

ポポロですか。懐かしいですね。
>懐かしすぎて、pixivでイラストを見るまで忘れてましたよ~。
 発売当時は、絵本のような世界やキャラクターが好きで好きで
 毎日のように遊んでいたものです^^

Fc2blog - ジャンル:ゲーム » テーマ:懐かしのゲーム

Comments(0) | Trackback(0) | その他ゲーム

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://same15.blog77.fc2.com/tb.php/308-83e44ee0

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

しゃーく

Author:しゃーく
適当に絵描いたり、画像載せたりする
本当にだらだらした空間。


このサイトに載せている画像・イラスト・文章等の
無断転載、転用を禁止しています。

特にサイトとは関係なかったり
不快になるようなコメント・URL等があった場合は、削除する事があります。

★リンクについて
リンクは基本的にフリーとなっております。
相互もOKです。


