スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

勢揃いしてみた2010-04-27(Tue)

端午の節句ナマモノ勢揃いブログver
コメントでいい案を頂いたので、早速描きかきしました^^
このオヤジギャグっぷりが年齢を感じさせますw

今、この記事を書いている後ろで旦那がデモンズソウルをやってます。
(予約投稿なので、更新された時間ではないです)

発売されてから一年以上が経っているのだけど、
まだまだプレイしている人がいるようで
狩ったり狩られたりして楽しそうです。

音を聞いているとウズウズとしちゃうのは
やはり中毒性が高いんだなーと思うのでした。
スポンサーサイト

Fc2blog - ジャンル:趣味・実用 » テーマ:イラスト

Comments(6) | Trackback(0) | イラスト

Comment

か、かわいい!

もきゅもきゅ具合が可愛すぎます!
しっぽの柏餅にかぶりつきたいデス(笑)

2010-04-27 23:42 | URL | 羽海 [ 編集]

もちもち柏餅♪

>羽海さん
 もっきゅもきゅの謎のナマモノさんですよ~^^
 
 しっぽの柏餅は、こし餡・つぶ餡の違いはあるものの
 実際にかぶりつかないと分からない仕様になっております。
 是非、かぷっと一気にかぶりついてみて下さいw

2010-04-28 09:28 | URL | しゃーく [ 編集]

可愛い!

うわ~、これは可愛いです~^^
(コメントがこどもの日を過ぎてしまいましたが~;)

先頭の吹き流しナマモノさんがまた可愛い。こんな鯉のぼりがあれば家にも飾るのに~(そして、触り倒してるに違いない)
柏餅も食べてみた~い。こし餡希望です(笑)

2010-05-08 14:09 | URL | mashimaro [ 編集]

追加で桜餡も!

>mashimaroさん
 吹流しなまものは、ちょっとウネウネしすぎたかなぁと思っていたので
 可愛いと言って頂けて、とっても嬉しいです^^

 こし餡希望と言われつつ、桜餡もあるかもしれないと思いついたので
 当たる確立が低くなってしまいましたw
 さぁ、お好きな子をがぶっっとしちゃってください>ω<

2010-05-09 08:20 | URL | しゃーく [ 編集]

No title

お久しぶりです!
サイトを閉鎖させていただいたので報告にあがらさせていただきます!
ブログはやっているのでもしよろしかったらこちらにリンクしてください!(ジャンルは大分変わってしまったのですが…)

http://yaplog.jp/karera/

にしてもナマモノちゃんたちかわいい…(^q^)
製品化したらかなり受けそうですね!
癒されました~

2010-05-09 23:57 | URL | 紅覇 華麗羅 [ 編集]

おお!お久しぶりです^^

>紅覇 華麗羅さん
 報告をありがとうございます~^^
 早速、新しくリンクを貼りなおしますね!

 ナマモノが製品化かぁ…。
 ちょっと考えてみたらワクワクしちゃいました^^
 そんな機会があればやってみたいですね~。
 
 これからも時々、癒しを振りまく(?)ナマモノが生産されると思いますので
 また遊びに来て下さいね^^

2010-05-10 13:39 | URL | しゃーく [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://same15.blog77.fc2.com/tb.php/301-e13654a7

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

しゃーく

Author:しゃーく
適当に絵描いたり、画像載せたりする
本当にだらだらした空間。


このサイトに載せている画像・イラスト・文章等の
無断転載、転用を禁止しています。

特にサイトとは関係なかったり
不快になるようなコメント・URL等があった場合は、削除する事があります。

★リンクについて
リンクは基本的にフリーとなっております。
相互もOKです。


