スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

ゆるゆる2010-04-22(Thu)

ゆるゆる

今週の前半は、ちびちゃんが胃腸風邪になり
それが家族全員に伝染って、てんてこまーい!

昨日まで頭痛と吐き気に悩まされていたんですがっっ
旦那が買ってきてくれた「ゆるゆる」という漫画のおかげ(?)で
今日は、絵を描けるぐらい元気になったよ!

たかみちさんが描くフルカラーコミックで、ページ数が少なくてちょっとお高いですが、
まったりとゆる~く、でも笑っちゃう世界にどっぷり浸かれる一冊だと思います^^

ああ~、いい絵を見ると
絵を描く意欲が湧いてくるぅぅぅぅ!!
スポンサーサイト

Fc2blog - ジャンル:趣味・実用 » テーマ:お絵描き・ラクガキ

Comments(6) | Trackback(0) | アニメ・漫画

Comment

No title

こんにちは。
私もそうです、皆様のイラストに刺激を受ける。
シャークさんの無駄のないライン、背景のライト?何て云うのかわからないんですけど、それによって人物がくっきり浮き出す。
シャークさんならではの特徴ですよね。
v-286して帰ります。(名前はポチv-411)

2010-04-22 13:10 | URL | ぴゆう [ 編集]

良い絵でお絵かき欲補充

>ぴゆうさん
 背景については、「ゆるゆる」の表現であったので
 せっかくのゆるゆるの絵だからなんとかマネしてみたものです^^

 ただ、私がやると適当にぐりぐりっとペンで塗っているだけなので
 オリジナルと比べると、荒いんですよ…(苦笑

 でも、私らしさが出ていると言われると凄く嬉しいです!
 いつもアレコレと色々な表現に手を出しては、
 自分の絵ってなんだろうと頭を悩ませているので><

 あと、犬の絵文字の表現に思わず笑みがこぼれちゃいました^^
 なるほど、ポチっとはやりますねぇ~w

2010-04-22 16:13 | URL | しゃーく [ 編集]

No title

おぉぉかわいいですうう!
なんか、ほのぼのっていうか温かいというか楽しそうっていうか・・・
そんな感じが絵から伝わってきました。

いい絵を見ると意欲高まりますよね~(*´∀`*)

2010-04-22 18:34 | URL | 黒乃桜 [ 編集]

No title

胃腸風邪というものがあるのですか。
家族全員に感染とは怖いですね。
とはいえ今は大分良くなってるようなので少しは安心ですかね。お子さんも大丈夫かな?
しゃーくさんのイラストは楽しみですが、あまり無理はなさらないように~( ̄▽ ̄;)

2010-04-22 19:58 | URL | 九龍乃宴 [ 編集]

No title

家族全員風邪とは。。お大事にです。

良い絵を見ると創作意欲がむくむくわきますね♪
旦那さんがステキ漫画を買ってきてくれるのが
羨ましいです~☆

2010-04-22 23:58 | URL | 羽海 [ 編集]

レスれす~♪

>黒乃桜さん
 なんとか雰囲気が伝えられたみたいで良かったです^^
 コミックは、もっとほのぼのしてますよ~。

 いい絵は、絵描き魂の動力源になりますね!


>九龍乃宴さん
 胃腸風邪は、いわゆるお腹にくる風邪ってやつです。
 細菌性・ウィルス性・寄生虫などなど色々あるのですが
 有名どころだとノロウイルスとかロタウイルスでしょうか。

 私と息子達は、すぐ回復したのですが
 どーも旦那のは性質が悪いらしく、声まで出なくなってます(汗

 イラストを楽しみして下さっていると聞くと、
 嬉しくて風邪なんてふっとんじゃいますよ~!!>ω<


>羽海さん
 心配して下さってありがとうございます^^
 旦那以外は、皆うるさいぐらい元気になりました!

 旦那の絵の好みと私の好みが同じ物が多いので、
 たまにこうして買ってきてくれます^^
 でも、あまり高いものだと、後で請求書がきますけどね…w

2010-04-23 11:00 | URL | しゃーく [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://same15.blog77.fc2.com/tb.php/297-43fe5282

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

しゃーく

Author:しゃーく
適当に絵描いたり、画像載せたりする
本当にだらだらした空間。


このサイトに載せている画像・イラスト・文章等の
無断転載、転用を禁止しています。

特にサイトとは関係なかったり
不快になるようなコメント・URL等があった場合は、削除する事があります。

★リンクについて
リンクは基本的にフリーとなっております。
相互もOKです。


