スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

ンドゥバさんってば強烈2010-04-15(Thu)

シレン4・倉庫にて
シレン4のお話。

先日、村の倉庫で盾を合成してたんですよ。
ふと合成の壷を覗くと、合成されて一つに統合されているはずなのに
メイン盾と合成用の盾の二つが壷に入っているわけです。

二つの盾を取り出し、なにげな~く合成用の盾を装備。
…それは、盾に化けたンドゥバでした。

ドゴーンと殴られて一発KO。
アイテムとお金が全部無くなりましたっっっ!

いつもなら!いつもなら!!気をつけているのにっっ!!!
うああああああああ

一応タグつけていた武器と盾は戻ってきました…。
でもっ…うううう…
スポンサーサイト

Fc2blog - ジャンル:ゲーム » テーマ:イラスト

Comments(2) | Trackback(0) | その他ゲーム

Comment

No title

相変わらずかわいすぎる絵柄でw
僕なんか最近トルネコやりましたよw

僕のツイッターアイコンも描いてくださいw

2010-04-15 19:52 | URL | 桂 [ 編集]

トルネコ懐かしい!!

>桂さん
 絵柄を褒めて頂きありがとうございます>ω<
 嬉しくてモニタ前でニヤニヤしちゃいましたw

 トルネコ、SFCでやりまくりましたよ~!!(2と3は、やった記憶がないですが…)
 発売当初の売り文句が「1000回遊べるダンジョン」というのが衝撃的でした。
 実際には、1000回以上は遊んだもんです。
 
 ツイッターやっていたんですね!
 これは探してフォローしに行かなければっっ。

 アイコンは、もう適当万歳でよろしければ描きますよ~。
 話に出たトルネコのアイコンとか描きます??w

2010-04-16 13:29 | URL | しゃーく [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://same15.blog77.fc2.com/tb.php/296-2c7c225d

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

しゃーく

Author:しゃーく
適当に絵描いたり、画像載せたりする
本当にだらだらした空間。


このサイトに載せている画像・イラスト・文章等の
無断転載、転用を禁止しています。

特にサイトとは関係なかったり
不快になるようなコメント・URL等があった場合は、削除する事があります。

★リンクについて
リンクは基本的にフリーとなっております。
相互もOKです。


