スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

ぷりきゅあーん2010-04-14(Wed)

ハートキャッチプリキュア・赤
初めて女の子向けのアニメが面白いと感じているかも。
年甲斐もなくね!!!w

でも、休みの日の朝はいつも以上に眠いから、
毎週見るのかといえばそうでもなかったり…。
スポンサーサイト

Fc2blog - ジャンル:趣味・実用 » テーマ:お絵描き・ラクガキ

Comments(2) | Trackback(0) | アニメ・漫画

Comment

ブロッサム可愛いです~♪

プリキュアほぼ毎朝見てますよ~(私が;。娘はOP、EDと変身シーンにしか興味がない感じ;)
頑張って娘と起きてます(笑)
生徒会長が男装の麗人だったり、私的にツボです~。ダークプリキュアも好きだったり…。
日曜はそのままドラゴンボール→ワンピースと見て(子供より私が)アニメ祭りです^^;

2010-04-14 18:48 | URL | mashimaro [ 編集]

…実は、名前も覚えていなかったり!

>mashimaroさん
 家事の合間とかにちらほらプリキュアを見ていたのですが、
 ハートキャッチになってからの絵柄がいいなぁと思っていたら
 気になってきて…これって恋!?w

 その程度なので、キャラの名前とかは全然覚えてないんですっ。
 でっでも、ダークプリキュアは覚えました!コナンの声だなぁって…w

 日曜日は、うちの旦那と息子も似たような感じでテレビに張り付いてますよ~。

 男の子なので、さらに仮面ライダーWとゴセイジャーが加わります^^

2010-04-15 14:00 | URL | しゃーく [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://same15.blog77.fc2.com/tb.php/295-58c96b20

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

しゃーく

Author:しゃーく
適当に絵描いたり、画像載せたりする
本当にだらだらした空間。


このサイトに載せている画像・イラスト・文章等の
無断転載、転用を禁止しています。

特にサイトとは関係なかったり
不快になるようなコメント・URL等があった場合は、削除する事があります。

★リンクについて
リンクは基本的にフリーとなっております。
相互もOKです。


