スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

二次元ったー2010-03-31(Wed)

二次元ったーブログver
ツイッターで「二次元女体化してやったー」なるものが流行しているようなので
「しゃーく」と名前をいれてやってみたら以下のような事になりました。

「服はブレザーで、ジト目+厨二病で水髪のロングのポニーテールで
貧乳で臆病な感じのキャラ」

無茶ぶり全開で笑った!
せっかくなので描いてみたけど、お胸がキケーンなのでカラーはやめましたw
そのうちpixivでカラーをUPするかもしれないし、しないかも~。

ちなみに旦那はこんな感じでした。

「服は半袖+ショートパンツで、つり目で水髪のロングの三つ編みで
エロエロでおっちょこちょいな感じのキャラ」

これもいつか描くかも!

後は簡単に近況報告~。
またお仕事絵の依頼が来ました!
ありがたやありがたや~~!!

そして続きには、もらってきたバトンがあります~。
興味があればどうぞ^^

自己紹介っぽいバトン

お名前は?
 しゃーくでございます。

性別は?
 どうやら女だったようなんですよ。

何歳ですか?
 勧誘の人が家に来ると「お母さんかお父さんいますか?」とよく聞かれます。
 面倒なので「いません」と答えて帰ってもらうのが常套手段。
 (嘘はついてないしね!!!w)
 実年齢は…。

第一印象は何と言われる?
 いやし系とか明るいとか??
 ゲーム中毒には見えないらしい。

では仲が良くなった子にはどんな性格と言われる?
 漢とかバカとか変態とかエロいとか!

何フェチですか?
 すぐ思いつかない…。
 おっぱいとか可愛いものとかかなぁ?

お洒落の拘りありますか?
 身長が高い方らしいので、それを生かせるような感じを意識している…かも。

ポジティブ?ネガティブ?
 最近やっとポジティブになってきたー!
 でも根っこは、ものすごーくネガティブ。

香水は付けますか?
 軽いローズ系とか。甘ったるいサムライウーマンも時々。
 でも普段はつけてないよ。

夢はありますか?
 ありますあります!
 今、その夢が現実になりつつある??

 そしてそれが叶っても、まだたくさん夢はある~。
 
国・数・英・社・理を好きな順に並べて下さい。
 国だけ!!!
 他?捨ておいた!!w

何型ですか?
 ひし型
 
この世で1番憎いものは?
 そーいった感情は、ほとんどないかな~。

異性の好きな髪型・ファッションは?
 短髪、黒髪!
 ファッションは、その人に似合うのなら大抵なんでも。

 あ、でも下着が見えるズボンの履き方は好きじゃないかも…。

癖ありますか?
 あるある。
 髪の毛洗ってる時に、過去のやっちゃった事を思い出して
 うぁぁぁとか、ぅぅぅぅとか唸り声をあげてしまうw

特技を思い付くだけ!
 なんでもおバカ・エロ変換する思考。

自分に似合う色・似合わないと思う色は?
 黒・白・茶色とか地味目な色は、合っているんじゃないかと思っている!
 紫とか金色は似合わないなぁ。

では下の項目に当てはまる知り合いを!(バトンを回す人:重複可)
 基本的に私は、バトンを止める事をモットーにしているので
 この項目に関しては、ノーコメントになります~(汗

以上でバトン終了です~。
長い文章を読んで下さってありがとうございます^^
スポンサーサイト

Fc2blog - ジャンル:ゲーム » テーマ:イラスト

Comments(7) | Trackback(0) | イラスト

Comment

No title

はじめまして、のくにぴゆうといいます。

訪問をありがとうございます。

やっぱ、プロは違いますねぇ。
私なんか、お題を出されても・・・。
いいなぁ。

2010-03-31 17:48 | URL | のくにぴゆう [ 編集]

可愛い!

こんにちは^^
私的に、とても好みな女の子ですよ~v
ボン、キュッ、ボンなグラマー(死語?;)な女の人も好きなのですが、貧乳も好き…!(好きって言われても;)

エロエロでおっちょこちょいのキャラって(笑)
旦那さんの名前だからか、女体化なのに男っぽいの想像してしまいました(苦笑;
私もやってみようかな~

お仕事頑張ってください~^^

2010-04-01 13:52 | URL | mashimaro [ 編集]

コメントれすれす

>のくにぴゆうさん
 足跡から訪問して頂きまして、ありがとうございます^^

 プロといっても、多分のくにぴゆうさんが思うような仕事ではないかもしれないです…(汗
 どちらかというと、POPを描いたりするようなイメージに近いかなと思います^^

 お題は、自分も描けない事のが多いので
 今回のように描く事は稀なのですよ><
 (キリ番とかをしないのは、この理由だったりします…w)

>mashimaroさん
 お仕事頑張ります!!といっても、まだ相手先から詳細がきてないので
 しばらくのんびりなのです~^^
 
 そしてmashimaroさんの好みを少し把握!!
 これは、メモっておきますw

 男っぽくてエロエロでおっちょこいって、なんだか凄いキャラになりそうですよね!
 このキャラを描くハードルがあがっちゃいそうっっw

 描くネタに困ったら是非やってみて下さい^^
 かな~り偏ったキャラを言われると思いますが、結構面白いですよ~。

2010-04-01 22:14 | URL | しゃーく [ 編集]

どもどもです^^

バトン回答ありがとうございましたww そして意外な内容にニヤニヤとしましたふふh(
そしてほほう、二次元女体化ww 我輩もやってます楽しそうだww

ではではっ!ノシ

2010-04-02 16:23 | URL | 笹丼店長 [ 編集]

ニヤニヤされてしまった!w

>笹丼店長さん
 うぁぁぁぁ!!
 どこの回答でニヤニヤされちゃったんだろうっっw
 
 二次元女体化、是非是非やってみて下さい!
 他にも男体化とか色々ありますよ~^^

2010-04-02 22:47 | URL | しゃーく [ 編集]

No title

絵うまい!!!
そして・・・女だと今知った('A`

にしても二次元女体化人気ですよねー。

2010-04-03 06:55 | URL | 黒乃桜 [ 編集]

ふふふ~

>黒乃桜さん
 イラストを褒めて頂き、ありがとうございます>ω<

 私は描く絵が女の子ばかりなので、男性と思われる事が多いみたいです。
 発言もアレだったりしますから…w 

 なにぶん、人生の殆どを男性のように過ごしてきたので
 女性的な部分が欠落しているのかと思いますw

 二次元女体化は、すご~く偏ったものが出てくるから
 それが目をひくんだと思うのですよ。

 絵にするのもなかなか難しいから、
 絵描きさんとしては頑張りたくなるのもあるのかも!?

2010-04-03 16:47 | URL | しゃーく [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://same15.blog77.fc2.com/tb.php/290-c6b3f2c2

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

しゃーく

Author:しゃーく
適当に絵描いたり、画像載せたりする
本当にだらだらした空間。


このサイトに載せている画像・イラスト・文章等の
無断転載、転用を禁止しています。

特にサイトとは関係なかったり
不快になるようなコメント・URL等があった場合は、削除する事があります。

★リンクについて
リンクは基本的にフリーとなっております。
相互もOKです。


