スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

私の黄金時代2010-02-23(Tue)

羽生えた女の子
タイトルと絵に関係がまったくないのは、いつもの事です。

友達にパソリロ(ギルティギアイグゼクスのPC版)やろーよと言われ、
ちょっとやってみたら、ン年前の魂が燃える感覚が蘇ってしまい
結構本気で遊んじゃってますw

旦那と出会ったきっかけも、このギルティシリーズでした。

このゲームがゲーセンで大人気だった頃、
時間とお金のある限り、ずーっとやっていた若い自分を思い出しますw
スポンサーサイト

Fc2blog - ジャンル:ゲーム » テーマ:イラスト

Comments(4) | Trackback(0) | イラスト

Comment

No title

女の子可愛いです~v(紙袋猫もvv)

>ギルティギアイグゼクス
格ゲーですよね、ヴァンパイアみたいな感じなのでしょうか。
格ゲーいいですよね~下手なんですが、好きです。

>旦那と出会ったきっかけ
え! まさか一緒に対戦したのがきっかけ…とか(笑)

2010-02-23 14:47 | URL | mashimaro [ 編集]

きっかけは拳と拳w

>mashimaroさん
 褒めて頂き、ありがとうございます~>ω<
 こうしてコメントがあると、やる気がもりもり上がります!!

 ギルティは、ヴァンパイアのような2Dのドット絵の格闘ゲームです^^
 私も下手なんですが、対戦するのが好きで
 色々な格闘ゲームに手を出してしまいます^^

 そして旦那との出会いは、mashimaroさんの予想通りでございますw

 ちょっと詳しく言うと、ネットゲームの友達がギルティをやっていて
 その友達のまわりにもやっている人がいるという話が出たのです。

 対戦に飢えていた(w)私は、対戦をしに遊びにいったら
 その中に旦那が居たという話なのでした。

 でも、最初は結婚するとは全然思ってなかったんですけどね。
 強い人と対戦出来れば幸せ~ぐらいだったのでw

2010-02-23 19:28 | URL | しゃーく [ 編集]

No title

本当に対戦相手が結婚相手でしたか~Σ(゚ω゚)拳と拳、良いですね!(笑)
技を繰り広げながら
「コイツ(いや、「この人」、とか「この方」とか;)、出来る…!」
「…なかなかやるな!」
みたいな中で愛が…!(ちょっと妄想が行き過ぎた;)

でもゲームの強い人(特に格闘やアクションもの)って憧れてしまいます~。
きっかけって不思議ですよね~。

2010-03-01 17:10 | URL | mashimaro [ 編集]

何が縁になるかわからないもんです

>mashimaroさん
 ほとんど妄想通りだと思いますよw
 「コイツ本気で面白うぜぇぇぇ!(言葉が汚いけどそう思ってましたw)」とか!

 なんというか、他の人に比べてキャラクターの動きが怪しかったんですよね。
 確実にダメージを稼ぐというより、ハイリスクハイリターンがモットーというか…。
 それでかなり印象が強く残ったのかなぁと…w

 ゲームが強い・上手な人には、かなり憧れますね~^^
 あと、一緒にやっていて楽しいのも^^

2010-03-03 22:54 | URL | しゃーく [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://same15.blog77.fc2.com/tb.php/283-1d6b536b

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

しゃーく

Author:しゃーく
適当に絵描いたり、画像載せたりする
本当にだらだらした空間。


このサイトに載せている画像・イラスト・文章等の
無断転載、転用を禁止しています。

特にサイトとは関係なかったり
不快になるようなコメント・URL等があった場合は、削除する事があります。

★リンクについて
リンクは基本的にフリーとなっております。
相互もOKです。


