スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

近況報告(絵なし)2009-12-07(Mon)

前回の更新から約二週間ほどたった11月30日。
無事男児を出産する事が出来ました^^

昨日、退院をして久しぶりにノートPCを起動させた次第です。

休止宣言をしている間に、拍手やコメントをして頂いて
本当にありがとうございます!!
皆さんの暖かい言葉にとても励まされています^^

数時間おきの授乳で寝不足必至ですが、再開に向けて
体力とメインPCの回復を図っている所です。

それでは簡単ですが、近況報告でした^^
スポンサーサイト

Comments(12) | Trackback(0) | 絵日記

Comment

おめでとうございます

はじめまして、お邪魔します!
「出産」と聞いてこれはコメント残すしかない!と思いましてw

心からおめでとうございます!!
自分はまだ独身ですが、友人の子供などを見ていると、本当に命の素晴らしさを感じます!!
これから大変なこともあると思いますが、お体には気をつけて頑張ってください~!!

通りすがりですが、エールを!
ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!

2009-12-12 15:04 | URL | 山田花子 [ 編集]

コメントをありがとうございます^^

>山田花子様
 応援コメントをありがとうございます!^^
 子供二人の育児は、なかなかハードですが頑張ります!
 
 山田花子さんも、風邪など体調に気をつけて下さいね^^
 

2009-12-13 19:11 | URL | しゃーく [ 編集]

おめでとう!

出産おめでとう!
無事に退院もできたようで、もっかいオメデトウ!

体調回復して余裕ができたら、あそびましょーぜー

2009-12-19 15:13 | URL | benkei [ 編集]

ありがっとん!

>弁さん
 帝王切開だったから、まだお腹の傷がじんわり痛むような気がするけど
 母子ともに元気ですよ~^^

 体調回復して、PCも復活したら是非遊びましょうー!

2009-12-20 14:41 | URL | しゃーく [ 編集]

No title

お久しぶりです(^v^)
御出産おめでとうございます!
私はまだまだ餓鬼なので出産とはどんなことなのか全く想像がつきません…っ!でも私も母から生まれて生まれて来てよかったと思うのですからそりゃあ素晴らしいことに間違いありませんよね!☆
これから毎日もの凄く忙しくなることだと思いますが又シャークさんの可愛いイラストが見れる日を楽しみにしていますね(^ω^)
御体には御気をつけて頑張って下さい、それでは!

2009-12-30 13:05 | URL | かれら [ 編集]

ありがとうございます^^

>かれらさん

 年明けの返信になってしまって、ごめんなさい><

 おかげさまで、チビちゃんもすくすくと育っており
 産まれた頃に比べ、体重が1キロも増えました^^

 今はまだ出産の想像が出来ないとの事ですが、
 私も昔はまったく想像出来ませんでしたよ~。
 (むしろ、痛いのが怖いとばかり思ってました><)

 でも、産まれて良かったと思えるかれらさんなら、
 いつか自分が母親になった時の感動は、
 とっても素晴らしいものだと思いますよ^^

 ブログ再開までもう少しかかりそうですが、
 再開の時にはまた遊びに来て下さいね♪

2010-01-03 20:34 | URL | しゃーく [ 編集]

おめでとうございます^^

ご出産、おめでとうございます!(遅いですが;;)
新年もおめでとうございます~。

私も帝王切開で娘を産んだので、あれはあれで痛いですよね;入院も長引いてしまいますし…。
は~、でもいいですね~。赤ちゃんv
毎晩の授乳が辛かったですが、過ぎてしまうと、またあの小さい赤ちゃんと一心同体でいたいような気持ちです。

しゃーくさんのイラスト可愛くて素敵ですので、また拝見できるのを楽しみにしていますv

2010-01-05 09:50 | URL | mashimaro [ 編集]

コメントをありがとうございます^^

>mashimaroさん
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
(まだ、松の内だからセーフかな/汗)

出産も最初の三時間おきの授乳も大変だと感じるのだけど、
子供が大きくなるにつれて、その辛さも懐かしくなりますよね^^

上の子は、もうある程度一人で出来るようになったので
チビちゃんのお世話をしていると、
上の子もこうだったんだよねぇと、よく思い出します^^

イラストは、出産してからほとんど描いてないので
どれだけ下手っぴになっているか想像もつかないですが
再開の時には、また遊びに来て下さいね♪

2010-01-07 23:54 | URL | しゃーく [ 編集]

おおお、おめでとうござります!!

どうもおひさしぶりです、テンションMAX笹丼ですよ!
いやあ無事にご出産できてなによりです。思わず画面越しに「おかえりなさーい!」と叫んでしまいましたフフフ!(^∀^)ゝ
赤ちゃんのお世話やら何やらでとても大変なようですが、無理せずお過ごしくださいww
わはは、絶賛応援中ww←

ではでは・・・あ、今年も宜しくお願いします♪(^p^)

2010-01-09 13:50 | URL | 笹丼店長 [ 編集]

今年も宜しくですよ^^

>笹井店長さん
 笹井店長さんの元気が溢れ出てくるコメントをありがとうございます^^

 その元気をパソコンの画面からもらいながら、
 子育てとブログ再開に向けて頑張ります!!

 ではでは、今年もどうぞ宜しくお願い致しますっ^^

2010-01-12 16:39 | URL | しゃーく [ 編集]

お久しぶりです&おめでとうございます

遅くなりましたがご出産おめでとうございます!
まだまだ寒いのでお体に気をつけてください。

ピクシブでまた可愛くて素敵な絵が見れるのを楽しみにしています。

2010-01-24 22:25 | URL | せまうさ [ 編集]

お久しぶりです^^

>せまうささん
 御祝いの言葉をどうもありがとうございます^^

 メインPCのパーツがやっと届いたので、
 旦那に修理してもらって無事動いたらお絵かきも再開したいと思います。
 その時は、また宜しくお願いしますね^^

2010-01-28 11:34 | URL | しゃーく [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://same15.blog77.fc2.com/tb.php/274-15905c3a

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

しゃーく

Author:しゃーく
適当に絵描いたり、画像載せたりする
本当にだらだらした空間。


このサイトに載せている画像・イラスト・文章等の
無断転載、転用を禁止しています。

特にサイトとは関係なかったり
不快になるようなコメント・URL等があった場合は、削除する事があります。

★リンクについて
リンクは基本的にフリーとなっております。
相互もOKです。


