スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

姉の日常は、非日常的。2009-11-12(Thu)

姉の日常話は非日常
姉に用事があって電話をしました。
用件的には、5分くらいです。
でも、時計を見てみると、2時間以上話してました。

そのほとんどが、姉が見た、聞いた日常の話。
姉にとっての日常は、非日常だと思います。

街でみかけた変な人や、業界(芸能系ではないよ)の人の裏話などなど…。
あまりにも面白いので、姉用のネタノートを作っておこうと思いました。

そんなネタの中で一つだけ書くと、
工事現場とかに置いてあるカラーコーン。

これの三角部分が破れているのを頭にかぶって
自転車で颯爽と走る男性の話。

(後日、同じ男性と思われる人がUFOキャッチャーの人形たくさんと
風鈴を二個つけた異様な形の帽子をかぶって、
チャイナドレスを着て自転車に乗っているのを目撃されている)

今度、姉に会って話を聞くのが楽しみですw
スポンサーサイト

Fc2blog - ジャンル:日記 » テーマ:絵日記

Comments(2) | Trackback(0) | 絵日記

Comment

カラーコーンの男性の日常

こんにちは、体調は変わりないでしょうか(赤ちゃんv)。寒いですし、大事にしてくださいね^^

ところで、ここに書かれている男性、私もひじょーに興味があります(笑)
こんな人を見かけたなら、振り返らずにはいられません。
彼の日常はどんなドラマがあるのか。それとも、結構ふつーな感じなのかな←それはそれで面白い気がする。

2009-11-13 13:30 | URL | mashimaro [ 編集]

どんな日常なのでしょう

>mashimaroさん
 どうもこんばんは^^
 体調は、風邪をひく事もなく元気ですよ~。
 赤ちゃんもだいぶ下に下がってきて、いよいよ出産が近いんだなぁと
 ドキドキしております^^

 そして、この謎の男性。
 もし出会ったら、私もきっとまじまじと見てしまうと思いますw

 どんな日常を送っているのか、ちょっと気になりますね~。
 一つ分かるのは、帽子と服にかなりのこだわりがある…という事でしょうか。
 

2009-11-13 18:52 | URL | しゃーく [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://same15.blog77.fc2.com/tb.php/271-1dee4fa1

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

しゃーく

Author:しゃーく
適当に絵描いたり、画像載せたりする
本当にだらだらした空間。


このサイトに載せている画像・イラスト・文章等の
無断転載、転用を禁止しています。

特にサイトとは関係なかったり
不快になるようなコメント・URL等があった場合は、削除する事があります。

★リンクについて
リンクは基本的にフリーとなっております。
相互もOKです。


