--------(--)


| スポンサー広告

ねーむーいー2009-11-06(Fri)

泳げアルカパくん
草原をざぶざぶ~っと泳ぐようなイメージで。
もっふもっふ、もっふりゃー。

文章やイラストが壊れ気味になってきたのは、寝不足のせいです。
(多分)

臨月間近のお腹というのは、とにかく重い!
そして、出産に向けて赤ちゃんが通りやすいように骨盤などが緩くなるので、
腰周りとか足の付け根が痛いんですよ。

結果、夜寝ていても痛みとかで寝苦しさで
何度も起きるので、眠くて眠くて仕方ないです。

産まれたら産まれたで、三時間毎の授乳もあるので
当分の間、寝不足が続くのでした。

昼寝、超重要!

Fc2blog - ジャンル:日記 » テーマ:絵日記

Comments(4) | Trackback(0) | イラスト

Comment

No title

なんか癒される・・・( ´∀`)

2009-11-06 16:46 | URL | Himα神 [ 編集]

もふふも~

>Himα神さん
 もふもふっと癒されて下さい~^^

2009-11-06 22:04 | URL | しゃーく [ 編集]

No title

こんばんは~
出産に関しては男の側からがんばれとも言い難いし、かと言って無理しないでってのも何か違うし、、、
無理しなきゃ子育て出来ないですからね(;^ω^)

とにかく母子共に無事で産まれて大きく育つようもふもふに癒されながらお祈り&応援してます。

もふもふ・・・(〃▽〃)

ちなみにいつぞやの謎の生物(青いぷかぷかしてるやつw)の絵がかなり好きです(´∀`*)ウフフ

2009-11-09 19:21 | URL | sthdys [ 編集]

適当に頑張りますよ~^^

>sthdysさん
 どうも、コメントありがとうございます^^

 こうしてコメントを下さるだけでも、子育ても趣味も頑張ろうって思えます!
 …適度にぐだぐだしながらですけれどw

 夏に描いたあの「ナマモノ」を覚えていて下さっていたとは、嬉しい限りです!

 冬になると中身の液体が凍ってしまうというナマモノたちは、
 またきまぐれに登場する…かも?

2009-11-10 14:54 | URL | しゃーく [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://same15.blog77.fc2.com/tb.php/268-8ac74c93

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

しゃーく

Author:しゃーく
適当に絵描いたり、画像載せたりする
本当にだらだらした空間。


このサイトに載せている画像・イラスト・文章等の
無断転載、転用を禁止しています。

特にサイトとは関係なかったり
不快になるようなコメント・URL等があった場合は、削除する事があります。

★リンクについて
リンクは基本的にフリーとなっております。
相互もOKです。


