スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

背中とお尻2009-10-29(Thu)

背中とお尻
服を描くのが面倒くさくて、素っ裸にしてしまいました。
季節感なんて無視です!

でも、お尻描けたから、結構満足してたりします。

今日は木曜日なので、色々ゲームが発売されますね~。
ベヨネッタもそうなのだけど、DSのソード・ワールド2.0も気になっていたり。

気になる理由は、ファンタジーも大好きだし、
何よりゲームブックというシステムが懐かしい!

兄がこのゲームブック系の本をたくさん持っていたので、
よく読んでいたのを思い出します^^

私がゲームの道に進んだのは、確実に兄の影響ですよ~。
ありがたや、ありがたや…?

続きには、拍手レスがあります~。
▼以下、ブログ拍手のレスです^^

はじめまして!いつもブログ見てます^^女の子可愛いです!
トップの記事がベヨ姐さんだったので速攻で拍手しましたw(*´∀`*)
ベヨネッタ面白いですよね!

息子さんから隠れつつのプレイは大変だと思いますが、
他のゲームが一段落ついたら是非プレイしてほしいです><
更新がんばってください!では!


>いつもブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます^^
 体験版だけだけど、ベヨネッタの魅力にすっかりハマっています!

 手に入れたら、子供に隠れてコソコソっと遊びたいと思いますw
 ブログ更新も頑張りますねっ。


ベヨ姉のあまりの美しさに思わず拍手! 私もベヨネッタは買いますよ♪

>嬉しいコメントをありがとうございますっっ!

 ベヨネッタを買ったら体験記がUPされるのかな?
 もしそうなら、それを読んで少しでもプレイした気分になりたいです>ω<
スポンサーサイト

Fc2blog - ジャンル:ゲーム » テーマ:イラスト

Comments(4) | Trackback(0) | イラスト

Comment

No title

こんばんわ!お久しぶりです。

子供さん、無事ご出産為さったんですね^^
おめでとうございます!こんなに上手にお絵描きできるお母さんが
居るなんて、お子さんは幸せモンですねb
母子ともにご健康そうなので、それがなによりです!!!

私の方は暫くブログから離れておりまして…(色々とありましてね;-;)
なんとか復帰したと言ってもお絵描きもブログも遅漏更新になっとりますorz

カワイイお尻に惹かれてフラフラと訪問したのは内緒っす><;
(肌寒くなってきましたし、インフルも怖いので、ご家族の皆さんお気をつけて!下さいね)

2009-10-29 20:00 | URL | 嫁バズ [ 編集]

お久しぶりです^^

>嫁バズさん
 暫くブログから離れていたとの事で、お元気でしたか?

 子供は、まだ産まれていませんよ^^
 一応、出産予定は12月となっております~。
 (上の子が居るから、その子と間違えたかな??)

 嫁バズさんも健康には気をつけてお過ごし下さいね^^
 忙しそうなので、お暇な時にでもまた、遊びに来て下さい♪
 

2009-10-30 10:11 | URL | しゃーく [ 編集]

No title

おお!とんだ勘違いを;-; すみません!
上にお子さん居られたのですね・・・失礼致しましたorz
(てっきり、初産とばかり…この早とちり野郎をお許し下さいませ;-;)

ご予定だと12月とか。師走でお忙しい中でのご出産。
色々とお気を使う事で、心身ともに大変だと思いますが
しゃーくさんと、お腹の中の赤さんが、リラックスして
ご出産に望める様に、そっとお祈りしときますね^^

2009-10-30 18:22 | URL | 嫁バズ [ 編集]

初産ではないのですよ^^

>嫁バズさん
 あまり家族構成をブログに書かなかったりするので、
 全然気にしてないですよ~^^

 12月まで後一ヶ月。
 まったりのんびり過ごしていこうと思います^^

2009-10-31 20:21 | URL | しゃーく [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://same15.blog77.fc2.com/tb.php/264-edc1a8b4

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

しゃーく

Author:しゃーく
適当に絵描いたり、画像載せたりする
本当にだらだらした空間。


このサイトに載せている画像・イラスト・文章等の
無断転載、転用を禁止しています。

特にサイトとは関係なかったり
不快になるようなコメント・URL等があった場合は、削除する事があります。

★リンクについて
リンクは基本的にフリーとなっております。
相互もOKです。


