--------(--)


| スポンサー広告

ここまでカボチャを描くとは…2009-10-22(Thu)

2009ハロウィンプーギーブログver
今年の私は、カボチャに毒されている…!?

せっかくモンハン絵のコミュに入ったのに、
一度も投稿してないという体たらくを打破する為のプーギーちゃんです。

メガテンは、やっと一週目をニュートラルルートでクリアしました。
ラスボスに大苦戦したけど、ゴア隊長の遺志を継げたので満足!
多分エンディングは、Nルートが一番好きになりそう…。

現在は、ロウルートクリアを目指して二週目をやっております。

二週目の特典で自アイコンがジャックフロストになるサブアプリがあるのだけど、
可愛い…でも、微妙に邪魔ですw

続きに拍手レスがあります^^
▼以下、拍手レスになります。

新しい家族の誕生ですか。おめでとうございます。
無事に誕生されることを祈っております。


>ありがとうございます!
 嬉しい報告を出来るよう、頑張ります^^

おおおお? 妊婦さんだったのですね^^
インフルや風邪に気を付けてお過ごし下さいませ。


>実は実は、妊婦だったのです!
 体調管理が結構大変なのですが(主に体重…)気をつけますね。
 心配してくださって、ありがとうございます^^

Fc2blog - ジャンル:日記 » テーマ:絵日記

Comments(3) | Trackback(0) | モンスターハンター

Comment

No title

わはっ、ハローウィンなプーギーがwww
なんかこう、つまんでそのまま食べられそうなプニプニ感が。食欲がそそられます!(?

そして前記事の・・・おめでとうござります!!\(≧∀≦)/
これから寒くなりますけども、しっかり体調管理してくださいませませwww

では!

2009-10-22 19:24 | URL | 店長 [ 編集]

No title

またまたコッソリ(ノд・)お邪魔しまっす
モ、モンハンは一度もやったことありませんが
この豚さんカワイイッスね!
モフモフしたいス(´ω`*)

2009-10-22 20:36 | URL | コウ [ 編集]

No title

>店長さん
 きっと食べたら、小籠包のように旨みがじゅわっと…w
 やっぱりプーギーは、MHの世界では非常食という位置が似合っているのかな!?

 体調管理は、主に体重管理になっていますが気をつけていきますっ。
 (一度太りすぎと医者に怒られてしまいました…)

>コウさん
 こっそりといらっしゃいませ~^^

 モンハンシリーズの非常食アイドル(?)のプーギーちゃんです。
 簡単な着せ替えも出来たりと、ついつい構ってあげたくなるんですよ~。

 もう、がっつりモフモフしちゃって下さい>ω<
 

2009-10-23 13:03 | URL | しゃーく [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://same15.blog77.fc2.com/tb.php/261-6d882f11

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

しゃーく

Author:しゃーく
適当に絵描いたり、画像載せたりする
本当にだらだらした空間。


このサイトに載せている画像・イラスト・文章等の
無断転載、転用を禁止しています。

特にサイトとは関係なかったり
不快になるようなコメント・URL等があった場合は、削除する事があります。

★リンクについて
リンクは基本的にフリーとなっております。
相互もOKです。


