スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

今年の予定2009-10-20(Tue)

妖精さん
蝶羽がついた、いかにも妖精さん!っていうのを
ほとんど描かないなぁと思ったので。


はてさて、以前ブログにもちょろっと書いたのですが
今年の最大イベントが12月にくる予定なのです。

それは…、出産!
現在は、大きなお腹を抱えながらブログを更新している次第です。

なので、また12月あたりから1~2ヶ月の間
ブログの更新が止まりそうなので、ご了承下さいませ。

出産ぎりぎりまでは、のらりくらりと更新しますよ~^^
スポンサーサイト

Fc2blog - ジャンル:日記 » テーマ:絵日記

Comments(5) | Trackback(0) | イラスト

Comment

はじめまして

こんにちは。
イラスト可愛いなぁと思い、コメントさせていただきました。

12月に出産ということは、8~9ヶ月あたりですよね。だいぶお腹が大きいのでは……。お腹の中のお子さんもどんどこと自己主張してますよねぇ。楽しみですね。頑張ってください。
私も自分が出産したことを思い出してしまいました。しみじみ。

2009-10-20 15:32 | URL | mashimaro [ 編集]

初めまして、こんばんわ^^

>mashimaroさん
 コメントをありがとうございます^^
 mashimaroさんもお子さんがいらっしゃるようで、
 同じママさんからコメントを頂けて、とっても嬉しいです!

 お腹は、どこから見ても妊婦っ!という感じに大きくなっています。
 赤ちゃんも元気いっぱいで、ぼこぼこと良く動いていますよ^^

 出産までは、ぽつぽつと更新をしていこうと思いますので
 また遊びに来て下さいね。

2009-10-20 21:36 | URL | しゃーく [ 編集]

はじめましてー!

足跡からコッソリ来てみました。
自分、こういうほんわかした絵が好きでございますっ

12月にご出産予定ですか。少し早いですがおめでとうございます!
12月23日に産まれると、
クリスマスと誕生日プレゼントが一緒だった自分みたいになってしまいそうな気がして…
そこら辺は愛でカバーしてあげてください(・ω・`)

2009-10-21 07:37 | URL | コウ [ 編集]

一大イベントですね♪

こちらでは初めましてですね。
12月に出産予定とは、もうすぐですね。
息子さんもお兄ちゃんか~。
家族が増えるというのは、ドキドキしますね。

インフルエンザのニュースが気になる今日この頃、
お体には十分お気をつけくださいね♪
嬉しいお知らせを心待ちにしております(^^)

2009-10-22 00:28 | URL | mon [ 編集]

コメントをありがとうございます^^

>コウさん
 足跡から遊びに来て頂いて、どうもありがとうございます^^

 確かにクリスマスとかぶると、親としては一つのプレゼントで済ませたくて
 でも子供としては、二つの喜びが欲しくて~ってなりますね(苦笑

 もしそうなったら、コウさんの言うとおり愛でカバーしますっ>ω<

>monさん
 どうも、いつも可愛らしいブログを拝見させて頂いています^^

 一人でのびのびしていた息子も、いよいよお兄ちゃん間近になりました。
 家族が増える喜びと、子供達のパワーに圧倒されそうな予感を抱えながら
 毎日を過ごしていますよ~。

 近所でも新型インフルエンザの話を聞くようになったので、
 体調管理には気をつけていきたいと思います^^

2009-10-22 14:27 | URL | しゃーく [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://same15.blog77.fc2.com/tb.php/259-2a1d6e35

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

しゃーく

Author:しゃーく
適当に絵描いたり、画像載せたりする
本当にだらだらした空間。


このサイトに載せている画像・イラスト・文章等の
無断転載、転用を禁止しています。

特にサイトとは関係なかったり
不快になるようなコメント・URL等があった場合は、削除する事があります。

★リンクについて
リンクは基本的にフリーとなっております。
相互もOKです。


