--------(--)


| スポンサー広告

ついDSを起動しちゃうんだ2009-10-09(Fri)

DSメガテン楽しい
昨日から微熱がある。咳、鼻水、痰が出まくり。体がだるい。
もしかして…風邪をひいた!?

ぐったりとトドの様になりながらも、ちまちまゲームをやってます。
DSだから、布団の中でも出来ちゃうのさ~!

でも、すぐ疲れるので眠っている時のが多いです。

大人しく休めばいいというのは分かっているのに、
思わずDSに手が伸びてしまうっ…!
悲しきかなゲームバカな自分><

そして、名前が気に入らなくなって4時間やった結果
一からやり直しているのでした。
ふひー


拍手レスは、続きからどうぞ^^
◆以下拍手レスです♪

ケンタッキーのビスケット最高ですよね。
いやぁ仲間を見つけたんで思わず拍手コメントしてしまいましたw


>おおおおっっ!お仲間がいた!!嬉しい~~♪
 ビスケットいいですよね~^^

 チキンを買わないで、ビスケットだけ買いに行った事もあるぐらい
 ビスケット大好きなのですよw

Fc2blog - ジャンル:ゲーム » テーマ:真・女神転生 STRANGE JOURNEY

Comments(0) | Trackback(1) | その他ゲーム

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://same15.blog77.fc2.com/tb.php/255-94409384

DS ž STRANGE JOURNEY

Ū???ž??о? .....

2009.10.09 | ?άθ

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

しゃーく

Author:しゃーく
適当に絵描いたり、画像載せたりする
本当にだらだらした空間。


このサイトに載せている画像・イラスト・文章等の
無断転載、転用を禁止しています。

特にサイトとは関係なかったり
不快になるようなコメント・URL等があった場合は、削除する事があります。

★リンクについて
リンクは基本的にフリーとなっております。
相互もOKです。


