--------(--)


| スポンサー広告

CMって結構面白い2009-10-05(Mon)

RootsのCM
にゃふラックのCMも好きなんですが、
最近のハマりCMは、コーヒーのRootsです!

「この豆ぇっ!!」って何度も頭の中でリピートしちゃいます!
コーヒー豆が米米CLUBの人たちの顔になるのも面白いですw

他に面白いなぁと思うCMは、タマホームでしょうか。
そろそろ聞きすぎて、なんでだか「ゾマホーーーン!」って聞こえてきます。

面白いでなく、ヨダレもんだぁぁぁと思っているのが
超熟イングリッシュマフィンのCM。
目玉焼きとベーコンの焼け具合とパンのサクっとした音!
たまりませ~~んっっ><

食べたくて近所に買いに行くのですが、いっつも売り切れなんですよね…。

このCMの影響でみんな買いに行っているのでは!?
と、思ってしまうぐらい美味しそうなのです^^

拍手レスは、続きからどうぞっ。

以下拍手レスです~。

おかえりなさい。あとは時間が癒してくれるでしょう・・・。
とりあえずは、元気だして行きましょー!


>ただいまですー^^
 心配してくださって、ありがとうございます><
 また元気に頑張りますよっっっ!

初めまして。まずは復活嬉しく思っております。
私も今まで猫3匹犬2匹ほどお別れしておりますので、
悲しいのは良く分かります。
また素晴らしい絵をみることができまして嬉しく思います。


>どうも初めまして、拍手レスをありがとうございます!

 大事な家族との別れは、何度経験してもその度にとても辛いものです…。
 (私も小さな頃からたくさんの動物に囲まれている環境でした)

 でもこうして、自分としては意外と早く復帰出来たのは
 暖かいコメントや拍手があったからと感じています^^

 つたない絵日記ブログですが、これからも宜しくお願いします^^

※拍手コメントにお名前も書いて下さっていたのですが、
  拍手レスの際にはお名前を書かないようにしているので、
 お名前部分についてはコピペしておりませんのでご了承下さい^^;



Comments(0) | Trackback(0) | 絵日記

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://same15.blog77.fc2.com/tb.php/253-17ec45e5

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

しゃーく

Author:しゃーく
適当に絵描いたり、画像載せたりする
本当にだらだらした空間。


このサイトに載せている画像・イラスト・文章等の
無断転載、転用を禁止しています。

特にサイトとは関係なかったり
不快になるようなコメント・URL等があった場合は、削除する事があります。

★リンクについて
リンクは基本的にフリーとなっております。
相互もOKです。


