スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

ぼちぼちでんなぁ2009-08-17(Mon)

水彩水着娘
急に朝晩の風の匂いが秋めいてきました。
暦の上では、もう秋なんですねぇ…。

空が気のせいか高く感じるようになってきました。


MH3では、先日やっとこ上位にいけました。
クエスト消化の為、黄金魚をぼんやり釣っていた時の事。

音楽がボス登場に切り替わり、
どうせチャナガブルだろうなんてのんびりしていたら
ぬっと現れた顔は、イビルジョーのそれでした。

驚きのあまり、釣り解除のボタンはどれだーなんて
コントローラーのボタンをあれこれ押しまくったのは内緒ですw

拍手レスは、続きにあります^^


以下、拍手レスになります~。

◆コメントするのは初めてです。初めまして!
 描きたい意欲ってたまにすごく薄れますよね
 私もすごいやる気なくてサイトを1ヶ月放置とかざらでした(;´Д`)
 私の場合ラフに色を乗せれるほど綺麗なラフが描けないので
 余計に・・・
 その点しゃーくさんは絵柄も素敵でラフも綺麗で羨ましい限りです。
 また拝見させて頂きます。
 残暑厳しいですが自分のペースで頑張って下さい。


初めまして、コメントをどうもありがとうございます^^
お互い、描きたいという気分の波が激しいと大変ですよね(汗

でもこうしてコメントを頂けるだけで、意欲もぐんぐん回復していきます!
まだスランプでぐだぐだっとしてますが、なんとか更新はしていきますので
また遊びに来て下さいね^^
スポンサーサイト

Fc2blog - ジャンル:日記 » テーマ:絵日記

Comments(3) | Trackback(0) | 絵日記

Comment

おそらくはじめましてー。
どうもP2Gプレイヤーです。
清涼感あるイラスト御馳走様でした。
腰布とムチっとした太もものラインが曖昧で何ともエロイ。
もしや海水を吸って肌に密着しているからそう見えるのでしょうか。
新作楽しみにしてます。

2009-08-18 11:40 | URL | コヨミ [ 編集]

エロスに惹かれて釣られました。
夏らしくて、とても良いヤサー!
MH3、いつの間に上位へw
こっちはまだ下位で頑張ってるゼヨ。
今度一緒にやろうぜー。

2009-08-19 02:00 | URL | benkei [ 編集]

>コヨミさん
 どうもこんにちは。コメントありがとうございます^^

 絵は、思いつきで描いて色を塗っているので
 水に濡れた感じとかは、まったく意識していなかったりします(汗

 でも、そのように見えるのかぁと
 コヨミさんのコメントで塗りの見せ方を一つ学べました^^

 P2Gは、やり込みましたよ~。
 というか、今も引っ張りだして遊んでいます。

 更新が最近滞りがちですが、また遊びに来て下さいね。

>弁さん
 おおお!久しぶり!!
 弁さんは、エロスで釣れるってメモしておきますw

 MH3、そっちは野良をやってるって聞いたから
 とっくに上位に行っているかと思ったよ~。

 是非是非一緒にやろうっっ!

2009-08-19 10:41 | URL | しゃーく [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://same15.blog77.fc2.com/tb.php/249-9b2cfe25

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

しゃーく

Author:しゃーく
適当に絵描いたり、画像載せたりする
本当にだらだらした空間。


このサイトに載せている画像・イラスト・文章等の
無断転載、転用を禁止しています。

特にサイトとは関係なかったり
不快になるようなコメント・URL等があった場合は、削除する事があります。

★リンクについて
リンクは基本的にフリーとなっております。
相互もOKです。


