スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

しまっちゃおうね~2009-08-06(Thu)

肉焼きお面さらば
MH3のおかげで、空いた時間を狩りに費やしてしまい
更新が滞りがちになっております。

でもっ!きっと私だけじゃないよね!!><

さてさて、そのMH3の中でチャチャに肉焼きお面を作ったんです。
でも、それは私が焼くのでなく
チャチャが勝手に肉を焼いてくれる代物。

便利なんだけど、私のMHでの生き甲斐とも言える肉焼き作業。
それを奪うこのお面は、悪魔のお面としてお蔵入りです!

肉焼きする暇がなくなったら使うかもしれないけど
当分の間は、埃を積もらせる日々を送ってもらいますっ。

スポンサーサイト

Fc2blog - ジャンル:ゲーム » テーマ:モンスターハンター3(トライ)

Comments(4) | Trackback(0) | モンスターハンター

Comment

どうもです~!

いやぁ、私のところにしゃーくさんのコメントがあってビックリしました。思わず「やったぁ!来たぁ!」て大喜び。(^^
挨拶のコメント、ちゃんと送れていたかどうか心配でしたが、良かったです・・・。

チャチャ、いいですね!早く会いたいですよ。しかし肉焼きの楽しみを奪われてしまうのは・・・勘弁ですね。分かります!

あ、そしてもって話は変わりますが、私は残念ながらゲームのオンライン接続、禁止されてるんですよ。悲しいです!
でもむしろオンライン繋げる人が近くにいるなら、万々歳ですから!


これからもがんばってくださいね!そしてこれからもよろしくお願いします!

2009-08-06 17:06 | URL | 笹丼店長 [ 編集]

こんばんは~
衝動買いが止まらないHDYSです。

私も一時期MHFで肉焼きにはまりましてね~w
強走Gを山菜じーちゃんにもらうのに嫌気が差して調合してた時期がありまして、必要なのはこんがりであってこんがりGでは無いんですがなぜかいつも猫の肉焼器で焼いてましたw
まぁ5割はGになっちゃうんですけどねw

もんはんとらいうらやましか~
ソフトだけなら買えるんですけどね~w

2009-08-06 20:42 | URL | sthdys [ 編集]

>笹井店長さん
 肉焼きは、MH好きになる第一歩だと思っています!

 オンラインが出来ないのは残念ですが、
 オフでもやる事はいっぱいあるので、頑張って極めて下さい^^

>sthdysさん
 ある程度ゲームが進むと、肉焼きはNPC任せになっちゃうのですが
 やっぱり焼きたくなる不思議な魅力のある肉焼き作業です^^

 本体とソフトを一緒に買うと、かなりの出費になりますね~…。

 ソフトだけ買って想像だけでプレイするのは、寂しすぎますしw

2009-08-08 11:31 | URL | しゃーく [ 編集]

追記

その後、ちゃんと自分でも肉焼きお面で焼く事が出来ると知りました!

でも、やっぱりあまり使わないのは
My肉焼き器に愛着を持っているからなのでしたっ。

2009-08-10 21:50 | URL | しゃーく [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://same15.blog77.fc2.com/tb.php/246-1f13bc72

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

しゃーく

Author:しゃーく
適当に絵描いたり、画像載せたりする
本当にだらだらした空間。


このサイトに載せている画像・イラスト・文章等の
無断転載、転用を禁止しています。

特にサイトとは関係なかったり
不快になるようなコメント・URL等があった場合は、削除する事があります。

★リンクについて
リンクは基本的にフリーとなっております。
相互もOKです。


