--------(--)


| スポンサー広告

狩り解禁まであとちょっと2009-07-31(Fri)

肉焼きチャチャ
この3日間、雑務が多く忙しくて
PCを起動する事すらままならない状況でした。
更新が滞ってしまった~~><
また、お絵描き頑張ります!

でも相変わらず絵はスランプで、気合入った絵が描けないでいます。
今回のスランプは長そうです…。
むーん。

そういえば、MH3が明日発売!

起動チェックの為、Wiiを久しぶりに起動したら
センサーバーが故障していました…。
とりあえず注文したので、今週中には届く…はず!

今年の夏は、MH3・ブレイブルー・塊魂と
睡眠時間を削りまくりそうですっ。

続きに拍手レスあります^^

◆以下拍手レスです^^

>7月28日
 いえ、パッと見写真かと思いました。凄いです…


これ以上ないお言葉をありがとうございます!!!
嬉しくてPC前で踊りだしそうですw


Fc2blog - ジャンル:ゲーム » テーマ:モンスターハンター3(トライ)

Comments(0) | Trackback(0) | モンスターハンター

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://same15.blog77.fc2.com/tb.php/243-75d25ad4

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

しゃーく

Author:しゃーく
適当に絵描いたり、画像載せたりする
本当にだらだらした空間。


このサイトに載せている画像・イラスト・文章等の
無断転載、転用を禁止しています。

特にサイトとは関係なかったり
不快になるようなコメント・URL等があった場合は、削除する事があります。

★リンクについて
リンクは基本的にフリーとなっております。
相互もOKです。


