スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

ボスクマは夢に出そうだった2009-07-18(Sat)

ペルソナ4落書き2
pixivで絵を見ていたら、ペルソナ4の絵があったので
懐かしくてつい落書き。

このゲームも、もう一年以上前に発売してたんだなぁ…。

音楽や絵の雰囲気が大好きです。
いまだに携帯の着音が、ペルソナ4のものだったりします。
(9割はマナーモードなので、ほとんど聞いてないですけどw)

それにしても、男の絵を描いたのは久しぶり。
多分一ヶ月に一度すらも描かないんじゃないかなぁ…(汗

いい加減、男もしっかり描かないとっ。
よっし、資料集めだーー!!

拍手レスは、続きからっ。

◆以下、拍手レスです。

7月17日
奇妙で謎なナマモノなのに、この癒され具合はどうだ・・・。
なぜか和む~。


描いた本人ですら、どうやって生きているのか謎のナマモノです。
仏頂面なナマモノたちから癒し効果が出たようで良かったです^^

スポンサーサイト

Fc2blog - ジャンル:ゲーム » テーマ:イラスト

Comments(2) | Trackback(0) | その他ゲーム

Comment

P4懐かしいですね~。つい最近の作品のような気がするんですが1年か・・・。
私は結局クリアしないままでしたが、クリアしとけばよかったと今更ながらに後悔してます(´∀`;)

2009-07-21 21:55 | URL | 九龍乃宴 [ 編集]

>九龍乃宴さん
 今からでも遅くないです!
 さあ、ゲーム機の電源を入れて~…といっても
 1年経つと、なかなか重い腰が上がらないんですよねw

 うちの旦那もそんな理由から、未クリアでずっと放置しています…。

2009-07-22 08:43 | URL | しゃーく [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://same15.blog77.fc2.com/tb.php/236-889ee226

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

しゃーく

Author:しゃーく
適当に絵描いたり、画像載せたりする
本当にだらだらした空間。


このサイトに載せている画像・イラスト・文章等の
無断転載、転用を禁止しています。

特にサイトとは関係なかったり
不快になるようなコメント・URL等があった場合は、削除する事があります。

★リンクについて
リンクは基本的にフリーとなっております。
相互もOKです。


