--------(--)


| スポンサー広告

暑中見舞いを申し上げます2009-07-17(Fri)

生ものっぽい暑中見舞い_ブログver
梅雨も明けて、夏本番ですね!

ジリジリ焼けるような暑さに負けぬよう
謎のナマモノキャラで見た目だけでも涼しく~。

今日は少し長い文章なので、気になる方は続きからどうぞ^^


さてさて前に鳥の絵を描いてから、思い出したものがあります。

小学生の頃にインコの飼い方を勉強しようと買った、
インコの精密なイラストが描かれた飼育本。

カラーの挿絵は、まるで写真のようで
飼育本としてだけでなく、絵の見本としてマネして描いたものです。

今はもう手に入らないと思うのですが、またあの本が欲しいなぁと。
(タイトルも著者も覚えていないけど…)


後は、拍手ページを実験的に作ってみました。
それに伴い、拍手ボタンを右上にある日付の横に移動させてあります。

ぽちっと押したくなったら、
右上にある猫アイコンをクリックして下さい^^
(※注意 テンプレートを変えた時は、ボタンの位置が変わると思いますので
その場合は、最新の拍手ボタンの位置をご確認下さい。)


少しづつ拍手絵も増やしていけたらと思います~。

Fc2blog - ジャンル:日記 » テーマ:絵日記

Comments(1) | Trackback(0) | イラスト

Comment

◆拍手ボタンについて

記事には新しくボタンを設置と書いたのですが、どーにも気に入らないので
今までどおり普通の拍手ボタンに直しました。

お騒がせしました…。

2009-07-17 19:00 | URL | しゃーく [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://same15.blog77.fc2.com/tb.php/235-3bbdd878

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

しゃーく

Author:しゃーく
適当に絵描いたり、画像載せたりする
本当にだらだらした空間。


このサイトに載せている画像・イラスト・文章等の
無断転載、転用を禁止しています。

特にサイトとは関係なかったり
不快になるようなコメント・URL等があった場合は、削除する事があります。

★リンクについて
リンクは基本的にフリーとなっております。
相互もOKです。


