スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

リメイクだっ2009-07-16(Thu)

ポポ・ノタン_2009年度版2_ブログver
一年以上前に描いた「ポポ・ノタン」を
今現在の画力で描いたらどうなるかという実験です。

前の絵は黒歴史なのでリンクはしないですが、
ブログのどっかにあるんじゃないかな…。

一応、MHP2Gのポポの擬人化になります。

夏なのに暑苦しい格好なのは、生息地が雪山だからなので勘弁してね!!

スポンサーサイト

Fc2blog - ジャンル:ゲーム » テーマ:イラスト

Comments(3) | Trackback(0) | モンスターハンター

Comment

 訪問者リストをたどってきましたコヨミ、と申します。
 モンハン同志だと思いきやイラストも書けるだなんて羨ましい限りです。
 掲載されているイラストはしっかりと拝ませていただきました。
 新作、期待しています!

2009-07-17 22:27 | URL | コヨミ [ 編集]

なんと!あのポポがこんな可愛らしいキャラになってしまうとは!
普段見るのんびりした雰囲気がおしとやかさに変わってるような。
いやはや、擬人化恐るべしですね(笑)

2009-07-17 23:19 | URL | 九龍乃宴 [ 編集]

>コヨミさん
 足跡から遊びに来て頂いて、ありがとうございます^^

 イラストは、適当だったりちゃんと描いたりとムラっ気たっぷりですが
 また遊びに来て下さいね!

>九龍乃宴さん
 ポポといったら、牙ともっさり感と
 のんびりした所かなぁというのをイメージしていたので
 こんな感じに擬人化されました^^
 (牙を無理やり角にしちゃってますが)

2009-07-18 19:13 | URL | しゃーく [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://same15.blog77.fc2.com/tb.php/234-4e08c681

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

しゃーく

Author:しゃーく
適当に絵描いたり、画像載せたりする
本当にだらだらした空間。


このサイトに載せている画像・イラスト・文章等の
無断転載、転用を禁止しています。

特にサイトとは関係なかったり
不快になるようなコメント・URL等があった場合は、削除する事があります。

★リンクについて
リンクは基本的にフリーとなっております。
相互もOKです。


