スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

たくさん、いっぱい、もっと!2009-07-15(Wed)

ゲームいっぱい
ここ一、二ヶ月の間にやりたい(やっている)ゲームがいっぱいです。
いまだにMHP2Gも稼動中だったりします。

ひつじ村は、ブログパーツを見て存在を知ってから
やりたいなぁと思い続けています。

ゲーム以外では、絵のスキルUPも図りたいし
映画も見に行きたい~。
作りたい裁縫キットもたまっちゃってるなぁ。

海にも行きたい、やりたいことがあれもこれもっ!

あああっ時間とお金が欲しいーー!

…っと、こういう事を考えている時間があるって
実は結構幸せなんだなと思ってみたり。

スポンサーサイト

Fc2blog - ジャンル:日記 » テーマ:絵日記

Comments(2) | Trackback(0) | その他ゲーム

Comment

初めまして。
私もやりたいゲームは沢山ありますが、極力情報シャットアウトしてます。時間も金も無いですから(笑)

しかしMHP2Gは息が長いですよね。
飽きても少し経つとまた遊びたくなります。
で、知り合いと一緒に遊ぶとまた凄くはまるんですよね。「やっぱ面白いわー」って(笑)

それではまた。

2009-07-15 23:04 | URL | 九龍乃宴 [ 編集]

>九龍乃宴さん
 初めまして、こんばんは^^
 
 欲しくなるから情報をあまり見ないようにという気持ち分かります!
 でも、私は意志が弱いのでついつい見てしまうのです…。

 MHP2Gは、発売して一年以上経つけど
 なんだかやりたくなる不思議な魅力がありますよね^^

 ついついやっちゃって、あの武器とか作ってないなぁと思うとズルズルとw

 では、またお暇な時にでも遊びに来て下さいね^^

2009-07-16 00:35 | URL | しゃーく [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://same15.blog77.fc2.com/tb.php/233-30787d94

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

しゃーく

Author:しゃーく
適当に絵描いたり、画像載せたりする
本当にだらだらした空間。


このサイトに載せている画像・イラスト・文章等の
無断転載、転用を禁止しています。

特にサイトとは関係なかったり
不快になるようなコメント・URL等があった場合は、削除する事があります。

★リンクについて
リンクは基本的にフリーとなっております。
相互もOKです。


