--------(--)


| スポンサー広告

アイス魂2009-06-28(Sun)

アイス魂
今回の食べ物魂は、アイスクリームです。
右下の子のロゴは、某アイス屋のイメージですねw

暑い日も多くなり、ついついアイスコーナーに目がいきます。
…といっても見るだけで、食べるのは旦那か息子ですが。
私は甘いものが得意ではないので、食べきれないのです(汗

今日はおでかけするので、帰るまでブレイブルーはオアズケです。
それまでコンボを頭でイメージだ~。


拍手レスは、続きにあります~^^

>夫婦でゲーム・・・!素敵ですね!
険悪ムードになるほど熱くなれるなんていいなぁ~w


元々、どちらもゲーム大好きなので
協力プレイから対戦まで、いつも一緒にやっていますね^^

ただ険悪ムードになった時は凄いですけどね…(主に私がキレるw)

仲良しの秘訣でもあり、喧嘩の種でもあるのがゲームなのでした^^

Fc2blog - ジャンル:ゲーム » テーマ:イラスト

Comments(2) | Trackback(0) | 食べ物

Comment

右下の行き先は、うちの口の中や~(^д^)

2009-06-28 18:38 | URL | Areth-W [ 編集]

>アレス
 もう食べられていたのかっ!!

2009-06-29 09:43 | URL | しゃーく [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://same15.blog77.fc2.com/tb.php/218-e7c816f1

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

しゃーく

Author:しゃーく
適当に絵描いたり、画像載せたりする
本当にだらだらした空間。


このサイトに載せている画像・イラスト・文章等の
無断転載、転用を禁止しています。

特にサイトとは関係なかったり
不快になるようなコメント・URL等があった場合は、削除する事があります。

★リンクについて
リンクは基本的にフリーとなっております。
相互もOKです。


