スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

毎度お馴染みの結果です2009-06-26(Fri)

いつものこと
息子を寝かしつけてから、ブレイブルー対戦のお時間になりました。
今さっきまでずーっと旦那と対戦。

最初は、色々なキャラを試して和気藹々とやってたのですが
操作に慣れてくると勝負を意識し始め、
最後はピリピリした空気で黙々とやり続けます。

滅多に夫婦喧嘩はしないんだけど、
格闘ゲームをやると必ずといっていい程険悪ムードですw
(スト4は例外だったけど)

毎回喧嘩するのに、やっぱり対戦するんだよねぇ…。
ゲームバカもここまで来ると天晴れですよ。

とりあえず家庭用で色々キャラを触った結果、
アラクネ、ジン、ノエルが面白いなぁと感じたのでした。
タオカカは…、描く方が楽しいですw


スポンサーサイト

Comments(2) | Trackback(0) | その他ゲーム

Comment

はじめまして~

あははは~
格闘系は険悪になりますよね~w
昔、兄と格闘ゲームでケンカして以来やらないようにしてますw

私の場合プレイに性格出るからあまり人と対戦するようなゲームは出来ませんw

2009-06-27 14:13 | URL | sthdys [ 編集]

>sthdysさん
 どうも初めまして。コメントをありがとうございます^^

 格闘ゲームは、勝ち負けがあるのでどーしても色々起こります(苦笑

 私も昔、兄に格闘ゲームでめためたにのされた事がありますよ~。
 悔しくて泣いた事を覚えています。

 その後、死に物狂いで練習してぼこぼこにしたら、
 そのゲームを一緒にやってくれなくなった経験がありますw

 sthdysさんが格闘ゲームをプレイするとどんな性格が出るのか
 ちょっと気になったりします>ω< 
 

2009-06-28 08:42 | URL | しゃーく [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://same15.blog77.fc2.com/tb.php/214-c12fe3f7

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

しゃーく

Author:しゃーく
適当に絵描いたり、画像載せたりする
本当にだらだらした空間。


このサイトに載せている画像・イラスト・文章等の
無断転載、転用を禁止しています。

特にサイトとは関係なかったり
不快になるようなコメント・URL等があった場合は、削除する事があります。

★リンクについて
リンクは基本的にフリーとなっております。
相互もOKです。


