スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

狩ってやるぜ!2009-06-21(Sun)

G級個人演習
二度ほど放り投げたG級個人演習。
そして三度目の正直とばかりに、今週から再開してみました。

なんだか今回はやれる気がする!
さくさく進めて、あとはこの三匹!!

個人演習が終わったら、あとは最大・最小金冠集めと称号集めかな…。

昨日からモニタの調子が悪いです。
ぶちぶち切れたりついたり。
このモニタも中古なので、いよいよ寿命でしょうか…。


続きに拍手レスあります^^

6月19日
王子達がパンに・・・!かわいいです!

>食べ物大好き、塊魂大好きが融合するとこんな感じになりますw
  可愛いと言ってもらえて、テンションあがってきましたー!
  また思いついたら描きますよっ^^

拍手や拍手レス、コメントがあると俄然やる気ゲージが上がりますね!

みなさん、ありがとうございます^^
スポンサーサイト

Comments(2) | Trackback(0) | モンスターハンター

Comment

G級訓練懐かすEEEEEEEE!!!(゚∀゚)!!

激昂ラージャンのガンス訓練だけは、もうほんと2度と行きたくないですww
僕の心が折れるのが先か、PSPがまっぷたつに折れるのが先かって感じでしたからね(マテ)

イラストのおじいちゃんかあいいのぅ(*´Д`)ハァハァ

2009-06-21 23:56 | URL | M@GNuM. [ 編集]

>M@GNuM.さん
 ラージャンは、まだ弓だけしかクリアしていないので、
 ばっちりランスの訓練が残っていますよ!

 私は、ヴォルガノスの片手剣は二度とやりたくないです><
 あのちまちまちまちま…っとした作業が面倒くさいのでw

 MHのPSP版、PC版共におじいちゃんキャラを使っているので
 私の定番キャラとなっております^^
 3でもおじいちゃんには活躍してもらう予定ですよ~!

2009-06-22 09:18 | URL | しゃーく [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://same15.blog77.fc2.com/tb.php/208-eb736c50

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

しゃーく

Author:しゃーく
適当に絵描いたり、画像載せたりする
本当にだらだらした空間。


このサイトに載せている画像・イラスト・文章等の
無断転載、転用を禁止しています。

特にサイトとは関係なかったり
不快になるようなコメント・URL等があった場合は、削除する事があります。

★リンクについて
リンクは基本的にフリーとなっております。
相互もOKです。


