--------(--)


| スポンサー広告

今年の梅雨2009-06-16(Tue)

紫陽花の下でブログver
MHP2Gを起動しなくなって久しく、
プーギーどうしてるのかなという想像。

梅雨なので、紫陽花の下で待ってるかなぁ…と。

一応、この絵には続きとして描いたものがあるのだけど
サイズが大きすぎるのでpixivにUPしてあります。
pixivIDを持っている人は、是非どうぞ^^



ついでにpixivのブログパーツをつけてみました。
投稿作品の最新30件までを表示してくれるみたいなのですが、
投稿数があまり多くないので、半年~一年ぐらい前の絵が表示されてしまい
やっちまった感がががが(汗

これを機にブログとpixivとの絵の差別化が出来る!…気がしないw


Comments(2) | Trackback(0) | モンスターハンター

Comment

可愛らしいブタさんですね^^
おぉ、私もPixivのブログパーツ使ってます^^
ついでに、昔の絵が多いのも同じです^^;
いろいろとツボな可愛らしい絵がたくさんですね~
又見に来たいと思います^^

2009-06-16 15:12 | URL | Anthea [ 編集]

>Antheaさん
 コメントをありがとうございます^^
 
 その日の気分に合わせて、のんびりお絵描きしていこうと思いますので
 また遊びに来て下さいね♪

 私もAntheaさんのブログに遊びに行かせていただきます~^^

2009-06-16 19:14 | URL | しゃーく [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://same15.blog77.fc2.com/tb.php/204-b6838605

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

しゃーく

Author:しゃーく
適当に絵描いたり、画像載せたりする
本当にだらだらした空間。


このサイトに載せている画像・イラスト・文章等の
無断転載、転用を禁止しています。

特にサイトとは関係なかったり
不快になるようなコメント・URL等があった場合は、削除する事があります。

★リンクについて
リンクは基本的にフリーとなっております。
相互もOKです。


