--------(--)


| スポンサー広告

なまった腕、略してナマステ!2009-06-09(Tue)

浴衣娘ブログver
梅雨をふっとばして、一足お先に夏の絵を。

相変わらずのムラっ気により、
毎回絵を描く時はリハビリになってしまいます><

近況としましては、普段作らない食べ物を作ってました。
作ったものは、こんな感じ。

・チャーシュー
・煮卵
・油そば
・ビワジャム
・ビワ種酒

チャーシューのタレにウェイパーという調味料を入れて
お湯を入れると、あっという間に手作りラーメンスープの出来上がり!

元気が出てくると、あれこれ作ってみたくなるのでした。

続きに拍手レスあります~。

>可愛すぎて玉子焼きが食べれなくなりましたヽ(´ー`)ノ
 そこで食べたくなる程と言って、頭からむしゃむしゃ食べてみてくださいw
 彼らは食べられる事が一番の幸せ(?)だと思うのです。

Comments(2) | Trackback(0) | イラスト

Comment

よし、お祭り行こう!10年後にな!!(・∀・)

ビワのお酒うまそうやなぁ~(^ω^)

2009-06-09 20:49 | URL | Areth-W [ 編集]

>アレス
 アレスはロリ好みじゃなかったようで…残念w
 ビワの種酒は、杏仁のような香りがして美味しいみたいです。
 私も飲んだ事ないので、楽しみ!

 美味しく出来たらおすそ分け~^^

2009-06-09 22:07 | URL | しゃーく [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://same15.blog77.fc2.com/tb.php/197-d839fd8f

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

しゃーく

Author:しゃーく
適当に絵描いたり、画像載せたりする
本当にだらだらした空間。


このサイトに載せている画像・イラスト・文章等の
無断転載、転用を禁止しています。

特にサイトとは関係なかったり
不快になるようなコメント・URL等があった場合は、削除する事があります。

★リンクについて
リンクは基本的にフリーとなっております。
相互もOKです。


