スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

ぬりぬり終了2009-02-15(Sun)

セブンスドラゴン・メイジ♀_花ver2
珍しく、すぐ塗り終えたのでUP!

背景すっきりverは、pixivの方にUPしました。

さてさて、昨日はバレンタインデーだったので、
チョコケーキを焼いて旦那と息子にプレゼントしました。

本当は、フォンダンショコラ(中からチョコが流れ出るケーキ)を作る予定だったのだけど、
オーブン前でDSの女神異聞録やってたら、焼きすぎました!

…まぁ、普通のチョコケーキとして考えれば美味しかったから良しかなっっ



スポンサーサイト

Comments(2) | Trackback(0) | その他ゲーム

Comment

こんにちわ!お久しぶりです。

カワイすぐる><;管理人さんのお絵描きパワー全開では、ないですか;;
上手いなぁ~~~・・・こういう絵を拝見すると、
心身ともに癒されますよ、本当;-;

バレンタインお疲れ様でした!
(きっとお二人とも愛情タップリのチョコに満足為さったと思います^^)
ケーキ焼けるなんて尊敬モノですからb

↓の記事で拝見しましたが、家族の一人がインフルエンザや
風邪などにかかると、自然と連鎖して行くモノで・・・一人治る辺りで、誰かが又かかってるってなりますよねorz
息子さん回復に向かって良かったです;-;
健康第一 ←ホントこういう経験すると実感しますねb

2009-02-16 15:22 | URL | 嫁バズ [ 編集]

>嫁バズさん
 お久しぶりですよ~!^^
 ディフォルメ絵を今までと違うように描けないかと、実験的に描いてみたのですが
 褒めて頂けて、とても嬉しいです>ω<♪

 バレンタインのケーキは、旦那も息子も喜んで食べてくれたので
 とりあえず、ホッと一安心でしたw

 ただ、今回のは材料がすでに量られているキットを使っただけだから
 誰でもすぐ作れちゃうと思いますよ!

 風邪の連鎖ですが、とりあえず私が連鎖に入ってないだけマシでした…。
 最近は、寒暖の差が特に激しいので
 嫁バズさんも体調を崩さないように気をつけて下さいね^^

2009-02-18 12:28 | URL | しゃーく [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://same15.blog77.fc2.com/tb.php/189-0fe73875

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

しゃーく

Author:しゃーく
適当に絵描いたり、画像載せたりする
本当にだらだらした空間。


このサイトに載せている画像・イラスト・文章等の
無断転載、転用を禁止しています。

特にサイトとは関係なかったり
不快になるようなコメント・URL等があった場合は、削除する事があります。

★リンクについて
リンクは基本的にフリーとなっております。
相互もOKです。


