スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

ほとんど裸みたいなのに、防御力がやたら高い装備ってあるよね2008-12-17(Wed)

ファンタジー娘
D&Dとか、王道ファンタジーが大好きです。
そんな事を思っているから、こんな絵になるんです。

今年もあと二週間となりました。
大掃除大変だぁぁぁぁ…。
スポンサーサイト

Comments(4) | Trackback(0) | イラスト

Comment

薄着が大好きです!!(^д^)

しかし、掃除はめんどくさいネ・・・

ところで、Fable2買う買う?

2008-12-18 01:30 | URL | Areth-W [ 編集]

Fable2買う買うー!
とノリノリで勝手に書いてみるが、検討中だったり。

D&D懐かしい。
近所のゲーセンに置かれてたんでやってみたけれど、
ハーピーに勝てなかったヘタレからでした(^ω^)

2008-12-18 02:09 | URL | benkei [ 編集]

こんにちわ!

大掃除ですか…、ガンバです!

私は年賀状もまだあるし…
年末はなぜ、こうも急かされる感じなんでしょうかね~ホント不思議><

毎年の事と分かっているのに…;-;
シャークさんのイラストの女の子に元気貰ってコツコツやるしかないですねb

2008-12-18 13:28 | URL | 嫁バズ [ 編集]

>アレス
 大掃除というか、もうトラックを呼んで要らない物をガンガン捨てないと
 部屋が片付かない気がしますよ\(^0^)/

 Fable2は、サイト見てみたけど
 オブリビオンをもっと人間くさくした感じがして、面白そうだね!
 ちょっと財布の紐が緩みそう…。
 Amazonのポイントが増えちゃうよーw

>弁慶さん
 なんと弁さんもFable2をチェックしていたのね!
 みんなコアなゲームが好きね~w

 D&Dは、下手くそだったんで
 ものすごいお金を使った記憶があります。
 そして、クリア出来てないよ!!

 ハゲの僧侶が大好きでした。
 撲殺が一番むごいと思うのです^ω^

>嫁バズさん
 気持ち良く年末年始を迎えたいから、
 嫁バズさんに応援してもらったし、さらに頑張りますよ!!

 クリスマスとか年賀状書きとか、さらに年越し準備…
 ほんっと、あれこれイベントの準備が迫ってくるから大変ですよね><

 嫁バズさんも、忙しくて大変かと思うけれど
 頑張って下さいね^^

2008-12-19 20:53 | URL | しゃーく [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://same15.blog77.fc2.com/tb.php/179-a18af5e1

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

しゃーく

Author:しゃーく
適当に絵描いたり、画像載せたりする
本当にだらだらした空間。


このサイトに載せている画像・イラスト・文章等の
無断転載、転用を禁止しています。

特にサイトとは関係なかったり
不快になるようなコメント・URL等があった場合は、削除する事があります。

★リンクについて
リンクは基本的にフリーとなっております。
相互もOKです。


