--------(--)


| スポンサー広告

やる気がさらにあっぷぅぅ!!!2008-12-11(Thu)

見せないですよ
今回から、クリックすると元の画像の大きさになるように
サムネイルで表示なのです。

じじじじ実は…、
友達から誕生日プレゼントに
intuos3というペンタブを頂きました!!
しかもA4サイズのやつ…。

友達の気持ちに答えるべく、
もう、これは寝る間を惜しんで
絵のレベルをあげるしかないですよ!!

この場を借りて、改めてお礼を言います。
どうもありがとう、頑張ります!^^

続きから、拍手レスです^^



管理人さんの爆にゅうトラップにハマった愚か者です;-;
でも、これは拍手モノの良い胸ですね~^^


ふふふ、みんな爆にゅうトラップにハマるといいのです!!
むしろ、おぱぁいにハマれば、みんな幸せだと思うのですっっw
そして、拍手ものと言ってくれてありがとうございます^^

Comments(2) | Trackback(0) | イラスト

Comment

お疲れ様です。どっぺるです。

こちらではお久しぶりです。

そして、おおっ!intuos3ですか!!
これはいいプレゼントを頂きましたね^^

実は私も欲しいなぁなんて、こそーりとお金を貯めております><

それはともかく、これでまたしゃーくさんのイラストがより魅力的になりそうです^^
陰ながら、こっそりと拝見させていただきますね。

では、また。

2008-12-11 22:26 | URL | どっぺる [ 編集]

>どっぺるさん
 intuos3は、とても使い心地が良いです^^
 (今までのペンタブが古すぎるから、比べ物にならないかもですが…)

 A4サイズということもあり、
 今後大きな絵を描く時には、大活躍は必至です^^
 是非、どっぺるさんもintuos3を手にいれて下さいっっ。

 また、こっそり遊びに来てくれるのを楽しみにしてますよ~♪

2008-12-13 07:58 | URL | しゃーく [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://same15.blog77.fc2.com/tb.php/177-9d74176e

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

しゃーく

Author:しゃーく
適当に絵描いたり、画像載せたりする
本当にだらだらした空間。


このサイトに載せている画像・イラスト・文章等の
無断転載、転用を禁止しています。

特にサイトとは関係なかったり
不快になるようなコメント・URL等があった場合は、削除する事があります。

★リンクについて
リンクは基本的にフリーとなっております。
相互もOKです。


