スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

リアル集会所2008-11-17(Mon)

リアル集会所
息子が風邪をこじらせて入院しているので
お見舞いにいったときの話。
(もう退院するので、大丈夫ですよ~^^)

ちょっと長くなりそうなので、続きからどうぞ。

はす向かいの子のお見舞いに来ているお父さんが、MHP2Gをやってたんですよ。

かなり気になっていたら、うちの旦那が声をかけまして
私達もやってるんですよ~というお話になりました。



旦那、おもむろに鞄からPSPを取り出しました。
もちろん中身はP2G。

それに気付いたお父さん。
なんの躊躇もなく狩りのお誘いですよ。

まさかこんな所で狩り仲間に出会えるとは…。

で も ね

私はDSを持ってきてるけど、PSPは持ってきてないです。

もーね、アナゴさんが叫ぶ姿が浮かびました。

子供は寝てしまっているので夢の中。
旦那とお父さんは、狩りまっしぐら。

私はスネてDSでもやっていようと思ったけど、
MHが気になって結局出来ず、退院の支度をしていました。

どこに狩り仲間がいるか分からない、そんな日本での出来事でした。
スポンサーサイト

Comments(2) | Trackback(0) | 絵日記

Comment

それはくやしいなぁ/(^o^)\
みんなMHやってるんだねぇ~~

なんか狩りしたくなってきたぞ!?

2008-11-17 16:45 | URL | Areth-W [ 編集]

>アレス
 意外とMH熱は、流行してるみたいなんだよ!
 公式サイトとか見ていると、じんわりやりたくなるんだよね…。

 だが、時間が無い…。
 前に一緒にやろうっていったディアブロも
 一度だけしか起動させられていない現状です><
 ごめんよ!!!

2008-11-18 00:13 | URL | しゃーく [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://same15.blog77.fc2.com/tb.php/168-3b279c54

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

しゃーく

Author:しゃーく
適当に絵描いたり、画像載せたりする
本当にだらだらした空間。


このサイトに載せている画像・イラスト・文章等の
無断転載、転用を禁止しています。

特にサイトとは関係なかったり
不快になるようなコメント・URL等があった場合は、削除する事があります。

★リンクについて
リンクは基本的にフリーとなっております。
相互もOKです。


