スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

久々のキリン娘2008-11-12(Wed)

牛娘キリン姿

ひっさびさのMHイラスト!
でも、実は過去の落書きに着色しただけっっ。

TGSでもMH3が発表されているし、
また来年には、MHイラストが増えるかな~。

Wiiリモコン振り回して筋肉痛になり、
ペンが持てなくなったって記事が投稿されたりねw

拍手レスは、続きからどうぞ^^


>こんばんわ!ホント冷え込んで来ましたね;;
 管理人さんも暖かくしてお過ごし下さいね^^私も体中にウール巻いて過ごしたいですb


ほんっと寒くなりました><
キーボードを打つ手がシモヤケになりそうですよ~!

もっこもこウールで過ごせたら、どんだけ暖かいか…。
お互い暖かくして冬を乗り切りましょう~^^
スポンサーサイト

Comments(4) | Trackback(0) | モンスターハンター

Comment

こんばんわ!うわ…この娘さん立派モノをお持ちのようで;-;
(さすが!ハンター、狩人ですなぁ…狩られてみたい(。-_-。)ポッ)

MH3はWiiだそうで・・・操作系統は、やっぱりリモコン振るんでしょうかね?
そしたら、筋肉痛は絶対避けられませんよね;-;

2008-11-12 19:04 | URL | 嫁バズ [ 編集]

きりんさんキタワー (´∀`).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

( ゚∀゚)o彡°

いつもこんなコメばっかりでゴメwww

2008-11-13 01:28 | URL | Areth-W [ 編集]

きりんさま萌えーe-51
おぱいでかいさすがきりんさま!
きりんさまは私の神ですv

...ところで初めましてじゃなかったんですよね
私の事なんか覚えていてくださったなんて~涙
ほんとにごめんなさい!私の事なんか忘れさられたと思っておりました
連絡不能だったとかほんとごめんなさい!
そして私の事なんか覚えていてくださってありがとうございます^^涙
ここの常連になって償います!←償えないよ
こんな奴ですがどうぞこれからもよろしくお願いします☆

2008-11-13 14:22 | URL | 華麗羅 [ 編集]

でっかいお胸は、大剣?二刀流?

>嫁バズさん
 私も是非狩られてみたい…。
 その二刀流(?)の胸でっっw

 今、MH3の操作方法を調べた所振り回す事はないみたいです!
 貧弱な私にとっては、朗報ですよ!

>アレス
 いいんだよ、わかってるw
 君は、そーいう人だって分かってますよ!w

>華麗羅さん
 不安にさせてしまって、本当に申し訳ないです><
 これからは大丈夫なので(?)、ばんばん遊びに来て下さいね^^

2008-11-15 00:28 | URL | しゃーく [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://same15.blog77.fc2.com/tb.php/166-506862f6

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

しゃーく

Author:しゃーく
適当に絵描いたり、画像載せたりする
本当にだらだらした空間。


このサイトに載せている画像・イラスト・文章等の
無断転載、転用を禁止しています。

特にサイトとは関係なかったり
不快になるようなコメント・URL等があった場合は、削除する事があります。

★リンクについて
リンクは基本的にフリーとなっております。
相互もOKです。


