スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

はろぅぃぃぃぃん!!!2008-10-25(Sat)

2008ハロウィン
何かしらイベントがある時は描かねばっっ!!

かぼちゃって、美味しいし可愛いから大好きです。

近況報告は続きでどうぞ。
(ちょい重たい話だもんで、スルーでも可ですよ!)

■近況報告

9月に、このブログでおめでた報告をしたのですが、
10月に入り、残念ながらお腹の子は天国へ旅立ってしまいました…。

喜んでくれた方々、本当にありがとうございました!
一日だけ凹んだけど、今は全然平気ですよ!!

まだ体調が万全ではないので、
もうしばらく更新が滞りがちになってしまいますが
これからも、ぐだぐだな空間を宜しくお願いいたします^^

お絵かきも、お仕事も頑張りますぜ!!
スポンサーサイト

Comments(5) | Trackback(0) | イラスト

Comment

おお、更新されてるっ!
と、うれしくなって続きを読ませていただきましたが・・・。

なんとお声をかけたらいいか・・・私にはよくわかりませんが・・・、
とりあえず、これからもどうか頑張ってください。

精神的にも体力的にも、
ゆっくりと養生なさってください。

次の更新をゆっくりと気長に、
そして楽しみに待っております。

では、また。

2008-10-26 13:56 | URL | どっぺる [ 編集]

こんばんわ。更新されていたので、落ち着かれて安定期に入ったものだと勝手に思いながら入りましたが・・・。

何か、俄かにお祝いコメなどを書き込んだ自分を少し恥じております。こうしてブログで発表されるのも大変勇気や、覚悟がいった事だと思いますのに・・・

まだ、お体の方が万全ではないご様子なので、ジックリと時間かけて、戻されますように・・・。
ブログ、お絵描き、お仕事もご無理だけはしない様に為さって下さいましね。

カボチャ絵、可愛いです。パンプキンプリッツあげたいです^^

2008-10-27 02:53 | URL | 嫁バズ [ 編集]

>どっぺるさん
こんな重たい話にコメントしてくれて、ありがとうございます~^^
もう、本当に乗り越えてるので大丈夫ですよ!

wiiもやっとネットに繋がったので、今度一緒に遊びましょう!!

>嫁バズさん
こうしてコメントをしてくれるだけでも
とっても励みになるんですよ^^
嫁バズさんの一言、一言がとぉぉっても嬉しいです!

のんびりと体力を回復させて、あれこれと遊んだり目標に向けて頑張っていきます^^

2008-10-27 08:50 | URL | しゃーく [ 編集]

こんばんは。
以前にも書き込みさせていただいたレキと申します。(記事:パンプキンプリッツうまー)

こういうとき、2日くらい悩んでもなんて声をかけたら良いのかわからない自分が情けなくなります。
とはいえ、こちらがうだうだ気にしすぎるのは、乗り越えられた管理人様に申し訳ないですね^^;

もうハロウィンの季節なんですね。
忙しいと季節の変わり目を感じることなく月日だけがどんどん過ぎていく気がします。。。

これからも更新を楽しみにしています。
体にも心にも、どうかご自愛を。

2008-10-31 00:46 | URL | レキ [ 編集]

>レキさん
また、コメントして下さってありがとうございます^^

このようなブログでの繋がりですが、
心配して下さって本当に嬉しく思っています。
レキさんの「二日悩みました」という言葉に、
嬉しくて暖かい気持ちになりました^^

記事でも書きましたが、今は気持ちも前向きになり体調もだいぶ戻りました。

ブログの更新も滞りがちだったので、
またもりもり描いていくつもりです!

もう10月も終わり、11月に入りました。
さらに寒くなると思いますので、
レキさんも体調には気をつけて過ごして下さいね^^

2008-11-02 01:09 | URL | しゃーく [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://same15.blog77.fc2.com/tb.php/157-056d0caf

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

しゃーく

Author:しゃーく
適当に絵描いたり、画像載せたりする
本当にだらだらした空間。


このサイトに載せている画像・イラスト・文章等の
無断転載、転用を禁止しています。

特にサイトとは関係なかったり
不快になるようなコメント・URL等があった場合は、削除する事があります。

★リンクについて
リンクは基本的にフリーとなっております。
相互もOKです。


