--------(--)


| スポンサー広告

多忙な毎日2008-08-24(Sun)

ちびカースメーカー
過去の落書き絵で、更新誤魔化すよ!

二週間ばかり、会社で激務が続いております。
帰る時間も遅いので、家に帰っても
風呂→(飯)→寝るのみ!

そして週末。
土曜は、墓参り。
日曜は、溜まった家事を片付けるので終わりそう。

お絵描き時間をいつ取ろう…。

■拍手レスもあるよ


以下、拍手レスです~。

>嫁バズさん
おはようございます!
いつ来て見ても綺麗な絵を描かれてて
スゴイなって思います。

色ムラとおさらば!できて良かったですね^^


どうもこんばんわです!(これを書いている時間が18時なので)
褒めてもらうと、嬉しくて体がよじれて、ねじ切れそうですw

色ムラとお別れが出来て、ほんっっとうに良かったです!
普段気付かないけどモニターの発色は、
とぉぉぉぉぉぉっても重要でした><

Comments(1) | Trackback(0) | その他ゲーム

Comment

こんばんわ!

これで過去絵なんですか!?上手いし可愛いし^^;
いいキャラですね!

2008-08-25 23:09 | URL | 嫁バズ [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://same15.blog77.fc2.com/tb.php/148-08de5e83

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

しゃーく

Author:しゃーく
適当に絵描いたり、画像載せたりする
本当にだらだらした空間。


このサイトに載せている画像・イラスト・文章等の
無断転載、転用を禁止しています。

特にサイトとは関係なかったり
不快になるようなコメント・URL等があった場合は、削除する事があります。

★リンクについて
リンクは基本的にフリーとなっております。
相互もOKです。


