スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

えにっき2008-04-16(Wed)

アイルー絵日記

先日、やっとウカムを討伐してきました…。

閃光玉を使えば楽だというのを知らないままいったので、
爆弾一筋のオトモを連れて行き、大剣と樽爆弾でのガチ勝負。

尻尾を切り落とした時、
これだけで何日分の食料になるだろうと思ったのでした。
スポンサーサイト

Comments(2) | Trackback(0) | モンスターハンター

Comment

MHFNaviからやってきました♪
ま~ったりしたブログとイラストになんだか癒されましたー!(*・ω・*)
私はP2Gもってないので、わかんないですが…オトモアイルーうらやましぃー(ノд///)
また、お邪魔しますねぇー(>w<)

2008-04-17 01:25 | URL | jetwalker [ 編集]

遊びに来て下さいましてありがとうございます^^
絵もまったりですが、更新もまったりしてますw
うちのオトモアイルーと共に、またのお越しをお待ちしております♪

2008-04-17 11:13 | URL | しゃーく [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://same15.blog77.fc2.com/tb.php/100-9187689b

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

しゃーく

Author:しゃーく
適当に絵描いたり、画像載せたりする
本当にだらだらした空間。


このサイトに載せている画像・イラスト・文章等の
無断転載、転用を禁止しています。

特にサイトとは関係なかったり
不快になるようなコメント・URL等があった場合は、削除する事があります。

★リンクについて
リンクは基本的にフリーとなっております。
相互もOKです。


